又・・お出掛けなんだって(T▽T)


我が家の玄関先の小さな庭もお手入れもしないのに春爛漫であります!



昨日はうちあげで(何のうちあげかって〜!?)


それわだね〜Manaの誕生日のだよ!!(意味不明)


ま〜いかいいから・・



Manaがなぜ怒ってるかと言いますと・・・最後のほうで分かりますよ〜


よっこたん&娘&次男と三人でゆー君も仕事帰りに待ち合わせ総勢4人(たったの)


それはどこかともうしますると・・・



そうです・・若い子たちが大好きなお店!!




『焼肉大福』


ま〜ま〜美味しかったけど・・メニューが少なかった気がしました(小姑は口煩いダニ〜)


オーダーバイキングでいただきました


Mana達が怒るはずでしょう〜


制限時間100分でした・・(余るくらい)



帰宅してからは少しワン達と遊んで・・



同じ玩具があるとバトルも少なく・・・


話は変わって娘がどうしても食べたいと言ってたものを通販で購入しました。



生マシュマロはコンビニで販売してますが・・・どこのコンビニも超人気で売り切れ店続出(こちらのコンビニですよ〜)


やっとAmazonで注文も一つのごまたまご・・・結構甘いです。


それをワン達が・・・



気持ちはわかるけど・・・あげられないよね・・・・


牛アキレスで勘弁して〜なんて暫くカミカミしてました。


そいう事で・・・Manaは怒っていたんです


又明日皆様の所へご訪問いたしますね〜


 


では本日はこの辺で


お別れは寂しいけれど



お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


 





 


                                                             


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ わんぴーす飼い主ブログランキング


携帯からポチット


アメリカンコッカースパニエル


 


 


 


 


 


 


 

コメント

焼き肉~♪

私ではありません、多分若い人はみな好きなようですね。

まだお寿司がいいでつ。
お肉で元気が出ましたか。
3わんちゃんの眼差しが可愛そうでつね。

ポチ!!

えっ・・・

Manaちゃんの誕生日の打ち上げで、人間様だけが焼き肉を?
そりゃ~,Manaちゃん怒るわね~。
焼肉食べ放題、若い人には良いでしょうね。
お腹いっぱい食べて・・・ワン達は待ってたでしょうね。
良い匂いがしたんじゃないでしょうかね・・・・・

そうそう、3ワン達のまなざし、可哀そうでつ

hirugaoさんへ!

焼肉もあまりお肉は欲しいと思いませんが・・・
お野菜を食べてる方が多いかもです
ワンちゃんて時々目で訴える時がありますね・・
なんとなく後ろ髪引かれながら・・・お出かけしております

マーブルママさんへ!

オーダーバイキングの焼肉は私にとっては高いけれど自分だけ単品もできず仕方なくでも若い子は十分元が取れるくらい召し上がってました
いや~ワン達は表情豊かですよね
ウルウルの目はつらそうですよね

マーブルママと同じだ~~~

私が書こうとした事を全部マーブルママに書かれちゃった~~~

でも本当に美味しそうな焼肉屋さん

若い人は幾らでも食べるのでは??私なんてもう歳だからお肉は嫌~~やっぱり美味しくて食べちゃいますね~~~アハハハハ~~~

皆さんがいつもManaちゃんを可愛がってくださるから

打ち上げは人間様だけでも許して貰いましょうね~~~
可愛らしいお洋服を着ててとてもレディーになりましたね~~~

之からも3わんこと1にゃん子ちゃんで楽しいお店を頑張りましょうね!!

とん子さんへ!

いや~そうなんですか
年齢と共にお肉も食べなくなりましたね~
打ち上げとは大げさですがしばらく焼肉もご無沙汰でしたのでたまに・・・です
いい季節になりましたね~
ワン達と何処かにお出かけしたいけど無理かな~なんて思います

Unknown

Manaちゃんお誕生日おめでとう~♪♪
よっこたんさん家はご家族が多いから年中お誕生日パーティーですよね~
私も、焼き肉に限らず食べ放題は遠慮したい年頃よ!(笑)

壮祐の“おかあさん”へ!

こんばんわ~
有難うございます
何事もなく4歳迎える事が出来ました
そうそう家族が多いと忙しいです
人間よりワンの方が豪勢な誕生日です
食べ放題は・・・元取れないし・・ランチばキングだったらまだいいんですが
わざわざすみませんでした。
嬉しかったです
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星