か〜しゃん苦戦!!&旬の物いる〜?


昨日からPCの調子が悪く編集している途中で記事UPになり・・・


それからというものPCが動かなくなり・・・


先ほどまでよっこたんはイライラしながら・・一生懸命戦った結果


どうにか元に戻った・・・・ヤレヤレ


早速今の内に記事更新しとかなきゃだよね!


お客様から頂いた採れたたての旬お素材



美味しんだよね〜早速筋取り開始・・そこへ寄ってきた我が犬共



 



 



生じゃたべられないよ””


こっちの方いいかもよ〜



 



バナナの方がいいよね・・・


さてさて出来上がりは・・・



上出来・・・・意外や美味しかったど〜〜〜〜〜!


よっこたんはいつも思うんだけど・・・


こうして旬の食材を沢山お方々から頂いて食することが


できる事がどれほどありがたく幸せか・・・


又何かで皆さまに恩返ししなくてはと・・・


本日も最後までお付き合い頂き有り難うございました


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


 





 


                                                             


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ わんぴーす飼い主ブログランキング


携帯からポチット



アメリカンコッカースパニエル


 


 


 

コメント

Unknown

お誕生日のコメントありがとうございます
気づくのが遅くなってすみませ~ん
リキタンロンそっくりですね
マナチャンもハチに似てますがお淑やかですね
早4歳毎年平凡に健康な日々が続きますように・・・

そらさんへ!

こんばんわ~お元気でしたか?
リキはロンパパに似てきてると思います
Manaも最近は落ち着いて女の子らしい優しい表情になってきました
性格は男の子に負けないくらいきついですが
今年も無事に何事もなくおたんじょうびが迎えられて幸せです
又お会いいたしましょうね
お忙しいのに有難うございました

Unknown

manaちゃん遅くなってゴメン
では改めまして・・・
お誕生日おめでと~う
4才の年も素敵な1年でありますように
お兄ちゃんと仲良くね

よっこたんさんお祝いコメ遅くなりました
manaちゃんすっかり素敵なレディーになりましたよね
ママとしては自慢の娘ですよね

かずさんへ!

Manaにお祝いの言葉頂き有り難うございます
レディなったかどうかは定かでありませんが何事もなくお誕生日を迎えられたこと皆さのおかげです
これからも平穏に過ごせたら嬉しいですよね
リキの体調は如何ですか
後でお邪魔いたします

美味しそう~♪

スナップエンドウとパスタね、思っていたより美味しかったでしょうね。

今はまだ柔らかいしね。わんちゃん達はちょっと残念でした。

無理しないでね~

hirugaoさんへ!

スナップエンドウは美味しかったですよ
店頭で買えば少ししか入ってないのに高いでしょう
こんなに沢山頂いてありがたいですよね
ワン達には茹でて無塩のを少しあげました。
あまり沢山はいらないですものね~
明日は晴れそうですね
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星