わ〜い!!久しぶりでしよ(*´∀`*)

                                


    


今日ギリギリの更新時間ですが・・・


一応ご挨拶を・・・皆さん



今日のこの夕陽みてくだしゃ〜い



とっても素敵でしょう〜


今日はね久々に近所にお散歩・・・・でも帰宅したら40分位は経ってました


道沿いに可愛いお花も沢山咲いて・・・・




歩くと暑いくらいだけど・・・そよ風が吹いて心地よい・・・



一面が麦畑で・・・



溜池の水面も・・風になびいて






高速が真近にありますが・・・うるさくもなく・・・



空も青く澄んでいて・・



ここで休憩お水を飲んで・・おやつ食べて・・・







ご近所のわんちゃんです



 





家付近で近所の奥様に(お客様でもあり)・・会い



ちょっと立ち話・・・


かえってしばらくしたら大いびきをかいて・・・



明日も何処かへ行けるかな〜


いつも最後まで付き合いして頂きまして



では又明日お会いしましょうね


本日も最後までお付き合い頂き有り難うございました


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


 





 


                                                             


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ わんぴーす飼い主ブログランキング


携帯からポチット



アメリカンコッカースパニエル


 


 


 


 


 

コメント

今日はいいお天気でつ

こちら昨日は少し肌寒い感じでしたよ。

でもいいお天気だったのね。
2わんちゃんお散歩行けてよかったね。

かーしゃんはいそがしいんだから許してあげてね。
こちら今日はいいお天気です
今からお買いものに行ってきます。

hirugaoさんへ!

こんばんわ~
朝夕は少し気温が下がりますね
今の時期だと暑くないしちょうど歩いてもいい感じです
私の運動不足にも役に立ちますから(長続きしないのが悪い性格で)
お買い物も良いですね
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星