か〜しゃん”アイスの約束は!?


もう・・・・ごめんなさい・・・今日まで引っ張っちゃて


今日の記事はいつも行くところなんですが・・・


皆さんも記憶の中に微かに・・・・・残っておられる・・・・・と・・思いますが


我が家の近くの一宮海水浴場です。


午後3時すぎてたと思うのですが・・・


車が一杯で駐車場も止められず・・皆さん道路沿いに止めてます


ウロウロ走りながら・・・・なんとか少し遠いところの駐車場に止められました。



好きでしょう・・・私も・・・



次から次と・・・・まだお休みが一に残ってる日ですものね!


実は・・・・こんな事してたんです



アサリとかマテ貝とか料金もいらないので此の時期多いんですよね・・


なんててお天気がですから・・水の中も気持ちいいくらいです


座る場所もなく・・・木陰で・・休憩です



あら〜〜〜〜〜見てたのね



早速





待っていたアイスも頂きもうそろそろ・・・



夕方はバーベーキューもする場所も多いから・・・人が減ることもなく・・



ここのサンセットが最高に綺麗なんです・・この日は撮れませんでしたが


 



車には気をつけなきゃね!


こうして5時間足らずの時間を有効に使い切りました


今度はどこにいこうかな


三日間お付き合い有り難うございました


 



 


では又明日お会いしましょうね


 


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと



                      


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ わんぴーす飼い主ブログランキング


 


携帯からもポチット



アメリカンコッカースパニエル



 


 


 


 

コメント

Unknown

南国の海みたい!
やっぱり琵琶湖とはぜんぜん違いますね~
アイスおいしかったかな?
暑いとやっぱりアイスが一番だよね
リキ君、manaちゃん!

潮干狩り

楽しそうね~

もうかなり潮干狩りしていないね。
たくさん取れましたか?

アイス楽しみにしてたのよね、暑いものね。
いいところねここは。

みりさんへ!

南国なのかなあ~?
いつも見ていると綺麗だな~って
おもいますが・・人が多いと居る場所がなくて・・琵琶湖も相当大きい湖だし海みたいな感じですよね!
アイスは少しだけど大喜びでした
これから少しだけでも食べられますよね・・ワン達も

hirugaoさんへ!

ここは以前はハマグリもとれてたようですが・・今は居ないみたいです
マテ貝が多いのかな
我が家の孫ちゃん達もマテ貝とったそうです

少しコツがいるみたいですね
普段暑い時はアイスが一番かな

Unknown

すごい~!!
外国の海岸みたいじゃん。って、行った事ないけど(笑)

潮干狩りも楽しそうで良いなぁ~。
行きたいよぉ~、そこの海に…。

Unknown

いいな、潮干狩り。
こちらは暫く無理でしょうね・・
掘ったら違うものが色々と出てきそうですからね。

暑い時はやっぱりアイスですよねww
りんしゃんも大好きですww

バカボンママさんへ!

見た目はそんな感じに見えますよね
芝生も綺麗だし散歩するにはいいですよ
いつかこちらにいらしたらご案内いたしますからね
みんな元気にしてますか

りんままさんへ!

そうですよね
掘ると怖いかも・・・な~んて!
私も潮干狩りなんて久しくしてませんが小さい時には良くいったものです
アイスはいいですよね
欠かせなくなりますね
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星