またでしか!?


お休みの日はまずお天気&車の事考えます。


今日はPM3時くらいまで車が使える・・・・これはチャンス


そして家事を10時迄に済ませ・・(次男の食事の用意も)只今爆睡中である


どこへお出掛けかと言うと・・


まずはこのお写真から・・・・また〜って言わないでね!


なんせ四国は海に囲まれてるので・・・



バックは海・・恐がりもせず・・お写真を・・



ここは三豊市仁尾町である・・・どうしてもここのランチが食べたくて・・それにテラス席ワンコOKだしね〜



cafe de flots










昨日まではGWで大忙しだったそうです・・ここのサンセットもそれは素晴らしく


仁尾町はこのサンセットが有名でもあります




あんた達は気にしなくていいのよ・・・食べられないんだから・・!


 



そして頂いたたランチというのは・・??



デザート普通に注文しかし・・・美味しかったです!



 


お店の裏というか横は・・・



鶯も泣き・・・1時間程いて・・・オーナーさんが『コッカースパニエルですよね』


ご実家で飼っておられたということで名前も知ってらしたんですね


今度はお天気の良い日にと言いたいのだだけれど・・なかなかね〜


でも時間を有効に使えて良かったです。。


皆さんも四国香川にこられた時お食事だけでもしてみてくださいね


本日も最後までありがとうございました


 


では又明日お会いしましょうね



 


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと



                      


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ わんぴーす飼い主ブログランキング


 


携帯からもポチット



アメリカンコッカースパニエル



 


 

コメント

ランチ~♪!

いいな~

やはり車で出かけられるのは最高ね。
海が近い香川ですものね!
そしてデザートにアイスコーヒーいいなあ~

hirugaoも負けずに歩いて8分くらいのところでバラの花を見ながらランチしましょう。
一人は淋しいかな・・・

応援ポチ!

hirugaoさんへ!

こんばわ!
今日はお仕事忙しくこれから食事の支度買い物にも行かなくてはなりません・・です。
もち今からだと半額が買えるからです
今の季節海辺りはいいですね!
お花も綺麗し緑の植物も良いし
爽やかな海風に当たりながらコーヒーもいいですよね
バラを見ながらランチなんてそれもいいな~

Unknown

海が近くて良いですね~。
でも海は怖い所でもありますけど・・・・・

ランチした所、デッキにワンコ達もOKなんですね。
パスタに珈琲にデザート、ゆっくりできましたか?
家のワンコ達はあまりお出かけ出来ないかも知れません。
マーブルがちょっと具合が悪くて。
腰なんでしょうね、年だからしかたないね~。

マーブルママさんへ!

今ブログお邪魔してきました。
元気そうなのはお薬が効いているからなんですね!
つい先住犬のLOVEの時思い出しちゃいました。
涙がでそうですが・・これまでも今でも精一杯の事してあげてるんですものマーブル君はちゃんとわかってますよ

Unknown

海もあって、山もあって・・
いいところですね(^^♪
新緑もキレイな季節ですからね~
車でお出掛け、気分転換にもなりますよね!

りんままさんへ!

ちょうどうみやまのaidakuraino場所が我が家の住屋でございます。
しかしドックカフェ等ほとんどなくテラス席ワンコOkのお店がやっと2件できました。
一度は入店してワンコ達の顔覚えてもらおうと試みてます。
気分転換には凄く良いですね
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星