日曜日の出来事!(大したことではないでしから)


日曜日の話ですが・・・


連休は長男たちも来なかったので日曜日食事をする事に


孫ちゃんたちは一斉に『回転寿司』って


あ〜やっぱり・・・仕方ないよね



凄い食べっぷりにまたまた驚き


その後ユメタウンへお買い物に・・


ちょうどライブをしてました。


う・・・ん””    どこかで聞いたような歌声


『松山千春!?』ではなく『高松千春さんです』



歌はものすごく上手いし声もそっくりで私と同じ年代の人達は堪能してました。


たまに良いですね・・生で聴く歌も


家路に着いた途端賑やかに・・わんわんと・・・


ちょいとおやつを食べようと・・・・




う・・・・ん・・もう仕方ないわね



は〜い・・・・・あ・・・・・・・・んして



実は牛乳寒天食べてたのであります


 甘くなくて・・・・ちょうどいい感じのお味でした


さ〜もう後は・・・・ご存知でしょうお察しのとおり




よっこたんも眠たいな〜・・・春ですからね〜


本日も最後までありがとうございました


 


では又明日お会いしましょうね



 


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと



                      


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ わんぴーす飼い主ブログランキング


 


携帯からもポチット



アメリカンコッカースパニエル



 

コメント

Unknown

お写真が大きくなって見やすいですね
可愛いお孫ちゃんが良く見えます
しかしこの回転寿司のお皿の数!!!びっくり
まさか3人の女の子だけでこの数ですか???
すごい。。。元気ですねぇ~(拍手)

keikomamaさんへ!

おはようございます。
今日は朝からであります。
ワンワン吠えてうるさいこと
孫ちゃん三人分ではありませんよ~パパさんママも一緒です。
でも子供たちもいい加減たべますよ~
よっこたんの懐は

朝から雨でつ

子供の日は孫の日に名前変更ですね(笑い)

お寿司沢山食べたね!
そして2わんちゃんも美味しそうなの貰って・・・

今日は出かけようと約束してたのい雨でつ。
連絡つかずでつ。
どうなるのかな~

hirugaoさんへ!

おはようございます。
今朝からお天気最悪状態でしたが今の時間少しマシにりました
私一人ならしれてますが・・6人で食べると大きなお札1枚は飛んでいきます。
でもそれくらいしかしてあげられないですもの
今日はお出掛けできませんか
マーブルママさんのマーブル君がとっても心配です

Unknown

まあぁ~、凄いお皿の数ですね、多分家も連れて行ったらこの位は朝飯前ですね~。
「孫の日」・・・に変えたらってhirugaoさんも言ってますけど、
その通りですね。

マーブルの心配有難うございます。
あの日は一人でオタオタしましたが、今は落ち着いています。
でもいつどうなるか、心配は尽きませんね。

マーブルママさんへ!

マーブル君少し落ち着いてるみたいで良かったです
言葉が喋られない分急変したり寿司本当に心配は付きませんね
お察しいたします
子供の日が卒業したら孫の日年間に何度孫の日があることやら
元気で美味しいと喜んでくれる顔が嬉しいんですがね

ずいぶんご無沙汰しました~

よっこたんさん~♪お元気におばあちゃまされてますね
孫ちゃんたちの食べっぷりには驚き
こうなれば~ほんと!孫の日に変更しなくっちゃ

この度URLを変更しましたのでお知らせに~
ご面倒ですが変更お願いいたします
地味なオリーブのブログですが細々ながら続け
なくてはと思い再出発の気持ちで変更しました。よろしくお願いいたします~

オリーブママさんへ!

こんばんわ~です!
こちらこそずいぶんご無沙汰しております!
いまお邪魔してオリーブ君のお顔久々に見てきました
おっとりとして少し辛いのかな
ご飯は旺盛だと聞いて少し安心口から一杯食べられことは凄く良い事だものね
なかな年齢には勝てないのは人もワン達も同じのんびり前進いたしましょうね

Unknown

うわぁ~
見事な食べっぷり^m^
子供の日は孫の日。
確かに、実家に甥っ子が来てたわww

りんままさんへ!

ハイハイ
凄いでしょう・・いつも長男家族と食事に行くと大きなお札一枚は覚悟しないとだから・・あまり誘えないんです
母は強し孫には弱しのよっこたんです
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星