もう〜か〜しゃんだけ?許さないでつ!


 



わん達の相手もしてやれない・・・(;´∀`)


最近バタバタと忙しい時間を過ごしている・・・


昨日は良い天気



お店の一本だけ切れてる蛍光灯さえ取替ができないよっこたんである・・・


PM 3:00過ぎにお客様をお送りしてその帰りにお腹が空いていたのでコンビニに寄り


おやつを買った




何やら・・・どうも食べにくいものである・・・・



 




食べた〜い!   食べた〜い!





しかしこんなもの上げる訳にはいかない・・甘すぎて・・・カロリー凄いし


ワン達には毒だ””・・なんて勝手かもしれないが・・・


そして・・・



又残りは又・・・・明日です。


少し時間おある時にお外に出して



小さな草ボウボウの裏庭でしばらく放置


用水路沿いには初夏の草花が咲き・・・



お隣の庭に植えてある李の実もいつの間にか大きくなっていました。(赤く熟すのが待ち遠しい)


よそ様の李なのに毎年いただくのでつい



翔ちゃんもルンルン〜



リキちゃんお花食べちゃダメよ



遊びの時間が終わるとか〜しゃんはまだお店のお方付け残ってるから


後はのんびりしててね〜


のんびりというよりはかな



又ゆっくりお相手出来る時もあるよ・・・きっと


本日も最後までありがとうございました


 


では又明日お会いしましょうね



 


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと



                      


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ わんぴーす飼い主ブログランキング


 


携帯からもポチット



アメリカンコッカースパニエル



 


 

コメント

いいお天気でつよ~♪

おはようございます

忙しいでつね。
今日はお絵描きの日なので急ぎます~。
3わんちゃんのんびりお昼ねしてくださいね。

か~しゃんは忙しいからね。

Unknown

相変わらず、お忙しいですね。
って、ロールケーキ美味しそう。
私なら全部食べちゃいますww
明日にまわせない、きっとww

hirugaoさんへ!

こんにちは・・・毎日できる雑用!?
几帳面でない私には辛い日々であります
お絵かきはいかがでしたか
絵もかけずお掃除ばかり何もしないで良い日が欲しいよっこたんであります

りんままさんへ!

甘いもの嫌いではないんだけどあまり大きいと何故か・・・食べられないのであります
食べられるうつがはななんですよね~
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星