チェリーパパさんから〜メッセージです!


昨日の虹の橋へと旅立ったチェリーちゃんの記事に対して


たくさのコメント&メッセージ頂き有り難うございました。


皆様同じ気持ちで見送って頂いた事に心から感謝申し上げます。



チェリーパパさんから皆様にお礼のメッセージをお伝えいたします。


多くの方々にチェリーの冥福を祈っていただき


ありがとうございます。


皆さんからのお気持ちでチェリーは


とっても幸せでしょう。



ワンちゃんは私たちにとてもHappyな気持ちを与えてくれます。


私たち家族はとても幸せです。



皆さまありがとうございます。


チェリーパパ





よっこたんからもお礼申し上げます


今日も夕日が綺麗でした



こんな夕日が見られることを幸せなんだな〜といろんな意味で実感致しております。



我が家の粗雑なワン達もお腹を空かして・・・・



いや〜はや〜お恥ずかしいでも健康でいてくれるだけで


ありがたいことなんですよね!



今夜も美味しいご飯も頂きました!



本日も最後までお付き合いありがとうございました


 


 


 


では又明日お会いしましょうね


 



 


 


 


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


 



 


                      


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ わんぴーす飼い主ブログランキング


 


 


 


携帯からもポチット


 



アメリカンコッカースパニエル




コメント

Happyでした・・・

パパさんが言ってらしたように私達を幸せにしてくれていますよね。

わんちゃん達は・・こうして普通に暮らせることが幸せなんだと思いました。

夕日に向かってまた明日ね~
いつもありがとう。

何時の日か・・・

オリーブも虹の橋を渡る時が来るんだわ~と
お友達の知らせを見聞きすると思います。
14歳でこんなに綺麗なコートだなんて♪
驚き~おーちゃんも頑張らなきゃ~

美味しそうなお料理を作られて、ご家族も
満足満足でしょうね~
おこぼれにしがみついているのでは~

Unknown

チェリーちゃん、14才だったんですね、ご冥福をお祈りします。
マーブルも14歳なので、他人事とは思えないですね。
この前もリンゴのちょっと大きいのをあげてしまって、
喉がつまり次の日まで苦しい思いをさせてしまいました。
嚥下力もだんだん無くなっていくんでしょうね。
でも最後まで一緒にいたいですよね、可愛いですものね。
よっこたんさん、晩御飯、頑張ってますね、美味しそうです~。

ご冥福を

ワンコは大切な家族です・・14歳で・・・よく頑張りましたね~~~??

御仲間も沢山待っていますよ~~そちらで楽しく遊んでね!!

私の友もアフガン2頭が続けてあちらへ行き物凄く落ち込んでいました。

お互いに元気を出して生きている物が頑張らないとね!!

ビンもお腹を噛まれたら死んでいたかも解りません

不幸中の幸いだったと考えないとまだお尻の方赤いです可哀そうですが??まだ生きてるから良しとしないとね!!

晩御飯頑張っていますね!!御忙しいのに4品も驚きですよ!!

hirugaoさんへ!

普通というのがどこまでが普通というのか分かりませんが・・
毎日楽しく笑ったり怒ったりしながら生活できることが一番ですよね!
私なんて本当に心を癒してもらえてますもの(n‘∀‘)η
幸せなんだと思います。
こちらこそ有難うございます!

オリーブママさんへ!

皆さんワンちゃん達と必ずお別れが来るのは分かっているし経験すると本当に落ち込みます!
でも犬と一緒に生活できるという事与えてくれたことに感謝したいですね!
だからこそ必死で命を守ろうとするんだと思います。
今この時間を少しでも大切にしたいですよね!

マーブルママさんへ!

マーブル君も14歳ですね!
まだまだだいじょうぶですよ~!!
人間で言うとかなりの歳体力がなくなるのも無理ないですよね!
愛しいワンちゃん達です一にも長く一緒にいたいですものね~
まだまだ頑張りましょうね・・お互いにです!

とん子さんへ!

とん子さんアフガン犬二頭も飼われてたんですね!
そしてその二頭を虹の橋へと・・
辛かったですね!
ビンちゃんも本当に『不幸中の幸い』ですよ・・きっと・・
ひとつ間違えば・・小さな命が
消えてましたね!
良かったです(~_~;)
ところで扁桃腺の方はいかがですが・・気をつけてくださいね”
もう夕飯は作りたくないんですが
仕方なく・・・・(T_T)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星