きゅうりはいやしのもとでしかね〜(T_T)


今日の記事を読まれてる頃よっこたんは孫チンたちの運動会に行ってる頃です


昨日はyahoo のオークション見ながらサスペンスドラマ見ながらで


いつの間にか時間だけが経ってしまったのである・・・


お仕事も今日は忙しく(御蔭様で)


夕飯は真面目に作ったのですが・・キッチンでいると常に二頭がウロウロ・・・



必死で何かを見つめるリキ・・・




何やら緑のものが・・・



リキ&Manaが大好きな・・そう・・「胡瓜ちゃん」であります


見せぶらかしていたら・・・



こいつも慌てて・・・



大きすぎて噛めなかった・・・


いつものか〜しゃんのお言葉『者〜ないな〜あげるから』




ハイ・・そうです・・・一口だけでありますよ・・当たり前でしょう


そうしてるうちに出来がった・・夕飯・・・


しっかり見栄えは悪いが・・・味だけは・・・・



この通りちゃんと



毎日最低四人分は必要人数である・・


では皆さん今日はお疲れなので・・・もうおネンネす


いたします・・お返事は又後で・・・すみません


 


本日も最後までお付き合いありがとうございました


  


では又明日お会いしましょうね


 



 


 


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


 



 


                    


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ わんぴーす飼い主ブログランキング


 


携帯からもポチット



アメリカンコッカースパニエル



 


 


 


 

2 Comments

りんまま  

Unknown

我が家も胡瓜ちゃんが大好きです。
しんくんは小さくしてあげないと
食べないんだけど・・
りんしゃんはちゃんと奥歯で大きくアムっとしますよww

2012/05/20 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

りんままさんへ!

胡瓜好きですよね
リキは食道が細くなってるので小さく切らないと食べさせられませんが・・Manaもかぶりつく物の食べられませんでした
キャベツに野菜はほとんど大好きです
水ぽっいからいいのかな~

2012/05/21 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment