一日PCとにらめっこでつ!


昨日は暑い一日でしたが・・今日も暑そうですね!


 


昨日はタイトルに書いてあるようにPCの前に時間さえあれば座り込んで


 


おりました。


 


なぜか??・・・・実はPCのHDD(データーを残すところ)の容量が少なくなって


 


起動も遅いし・・なかなか動きにくくなっており・・


 


そのHDDの容量を大きくしてもらい値で言うと70〜1000に変えたといえば


 


わかりやすいでしょうか?


 


よっこたんみたいに動きのある素材とかキラキラ素材を使用すると


 


たまりも早いようです。


 


一度バックアップしていたものを元に戻したりいていたら


 


時間がかかりました・・・あ〜〜しんどいわ〜


 


今はラクラクであります


 


しかし時間が経つのは早く・・・もう夕飯の時間だ!


 


そして簡単なものに・・出来上がりが



結構美味かったかな・・・


 


ワン達は物欲しそうに・・・・






 


ハイお写真のとおりワン達の口にはとてもとても・・・


 


入りませんよ〜


 


というわけでみなさんの所へご訪問はいたしましたが・・


 


読んでポチットだけして帰りました。


 


今晩あたりはゆっくりご訪問出来ると思いますので


 


お許しを・・・・


 


本日も最後までお付き会い頂きありがとうございました



 


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


 


                    


 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ わんぴーす飼い主ブログランキング


 


携帯からもポチット



アメリカンコッカースパニエル



 

コメント

Unknown

おはようございます
こちらも今日は暑くなりそうです日替わりで身体が追いつかないよ

テラにしましたかそれなら暫くは安心ですね

ナナ家は外付けHDに縁が無くて数台ダメにしていますお陰でデータは復元出来ず無くなる始末
今はどちらが壊れても良い様に2台に保存しています

リキ君Manaちゃん性格が出てますね
Manaちゃんは後方待機タイプですか

今日も一日頑張ろうあまり暑くならないと良いですね

ナナ飼い主さんへ!

おはようございます。
1TBにすると安心して使えます。
一度はおのPC使いたいです。
最近ようやくPCの事がのみこめる様になりました。
ずぶの素人がここまで来るのに素人で5年以上かかりましたが・・なんでも経験ですね!
我が家のコッカーの性格よく出てるでしょう
性格はManaが強いんだけどいつも後ろに座って様子伺いしております

おはようございます

何時もながら名分

リキ君・・Manaちゃんのお行儀の良さ

三食丼美味しそうにできましたね~~~忙しい時がこれが一番では??

右の緑色の物は胡瓜??何だろう~~~

ポチも上手くなりましたよ~~~私??アハハハ

とん子さんへ!

おはようございます。
お行儀なんて良くないですよ
隙あらば食ってやろうと待ち構えているんですから!
緑のモノは乱雑に切っておりますがサヤインゲンであります。
急いで作っていることがよくお分かりかと
つながっているインゲンもございますのよ~

何でも出来るのね!

そうですね、写真はすぐたまるのでもう少し要領よく整理してい家内と駄目ですね。

可愛い2わんちゃん
いつも元気でいいねえ。

hirugaoさんへ!

こんにちはでつ!
ブログをしてると保存する量だけでもすごいですよね!
これから必要なものだけ残すようにしていかなくては・・PCで遊ぶためにはちょっとだけ勉強も必要にもなりますね~
ワン達も食べることには普通以上に元気です

Unknown

私は外付けを利用しています。
画像もなるべく外付けとDVDにやいてます。
すぐに重くなっちゃうんですよね^m^

りんママさんへ!

私も外付HDDもあるんですよ~
お写真も一杯たまって消去するのもなかなか出来ず・・困りもんですがちゃんと整理しないとですね
そう重くなると編集したりしてる時が多いからイライラしたりして・・そのイライラがすぐに無くなるのが不思議・・PCって不思議なものですね
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星