我が家のセキュリティー?


 


暑いと言ってもよっこたん地方はちょうど良い気温でしたよ〜


 


一昨日の続きでPCにセキュリティーを入れました。


 


メーカーは沢山あるもののよっこたんはyahooのセキュリティーを購入


 



そう・・・・・Nortonです


 


PCはこれで万事だよね


 


でも我が家のセキュリティーと言えば(セコム・アルソック)・・・


 


そんな良いセキュリティー入らない・・


 


番犬さえいれば・・・・だが・・・こんな風だから


 


番犬なんてもってのほか・・


 




 


『アテにもクソにもならない』とはこいうことか〜


 



 


ただただ寝るだけ・・・・


 



 


そこでよっこたんは


 



美味しくいただきました


 


お散歩も行けず・・・ぐ〜たら生活の我が家のワン達である・・


 


こんなことしてたら・・・Manaに睨まれて・・一言物申されました


 



どう〜も(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


 


よっこたん地方も麦が黄色くなり・・


 


そんなお写真も撮れず・・・またもや・・・沈む夕陽



のどかな田園の水面に映る夕陽はまた素敵です(よっこたんだけかも)



明日もまた頑張ろうと心に強く誓ったのである・・


 


な〜〜〜〜〜んちゃって


 


本日も最後までお付き会い頂きありがとうございました



 


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと



 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング


 


 


携帯からもポチット



アメリカンコッカースパニエル



 

4 Comments

hirugao  

ワンコセキュリテー

は~い

我家もそのうちです~♪
マリオがいたらそれでOKでつ。
遊びすぎといわれてますが、よっこたん。
私もそうなんですよ。
出過ぎかもしれませんね。

田植えの終わった後の夕焼けの写真いいですね~

2012/05/25 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   

バカボンママ  

Unknown

立派な番犬じゃないですかぁ~。
ネンネしてても、異常があれば、
『サササッ』と起きて、悪い奴退治してくれるよ。
ん? どうだろ? (笑)

お菓子の音がすれば、すぐ起きてくれるんだろうけどね。
違う?

明日、やっぱり来れそうにないのかなぁ~?
残念だなぁ~

2012/05/25 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

hirugaoさんはゆっくり今の生活でいいですよ
思いっきり生活をエンジョイしなくっちゃもったいないですよ
私もhirugaoさんを目標にしてみなさんに癒しを与えられるようなお写真撮ってブログをたのしみますから
田植えの終わった水田に夕陽が映える光景も又心が癒されますよね

2012/05/25 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

バカボンママさんへ!

我が家も吠えるけれど知らない人でもウマウマくれたたらイチコロになるワン達ですからね~番犬には不向きでしょう・・多分
明日はやはり時間的に無理なような気がします・・・
残念です・・とっても

2012/05/25 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment