寝顔に癒されて・・・


 


最近韓流ドラマがPM 4:00前からしていて28話で終わりなのですが・・


時々見ていたら面白くなり・・・・昨日最後の3話分ネットでみてしまいました。


『華麗なる遺産』というドラマ・・・俳優さんの名前は分かりませんが・・・


結構良かったです・・・やはり韓国の俳優さんは泣き方が素晴らしいです。


しばらく・・・見ないかも・・・(ハマりやすいタイプなのです)


ネットでそのドラマ見ながら・・ふと後ろ見たら・・



〜翔ちゃんの顔満足そうでしょう〜




でもヨーグルト食べようとしたら・・割り込んできて・・



 


怖〜い顔のManaである・・・



はい〜もう終わりです・・・ほんの一ナメで終了・・


 



 そのあと・・・静かだな〜と思ったら・・・



ず〜っとお昼寝中みたいな気がしますがね〜


でも静かで・・・・いいわ〜こんな日も・・・たまにはね・・



ワン達の寝顔はなんて可愛く気持ちが癒されるのでしょうかね〜


家族の・・・イエ私の宝物です。


 



本日もお付き合いありがとうございました。 


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


   



  


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング  


携帯からもポチット 


 


アメリカンコッカースパニエル



 

2 Comments

hirugao  

こんにちわ~でつ!

毎月1日は何かと忙しんでつよ。
3ワンコちゃんの寝姿が可愛いね。
そこが静かなひと時なんですよね。

mana リキコンビで仲良お昼寝はかあさんの幸せな時間かもしれませんね。

2012/06/01 (Fri) 11:44 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

おうちにだ~れもいない時が至福のひと時でしょうか・・!
1日は何があるんでしょうか!?
足元でいつも二頭がいますがそれも幸せな時間ですよね~(*´∀`*)

2012/06/01 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment