満濃公園 景色と遊びの巻(N。2)


曇って一時はもパラパラしたものの午後からは晴れ間も見えてきて


歩いて遊んで・・・・疲れました


でも楽しかったのも・・・確か・・・では続きをどうぞ・・・


景色はさすが最高です



 





そしてワン達も・・



たくさんお人達に声をかけられ・・りきの着ている氷の服は笑いを呼びました。


『暑い時にちょうどいいな〜』年配のご夫婦が横で・・・しばらくおしゃべりしました。


暑くなると水のあるところはプールに早変わり・・



このワン達ここのお水思いっきり飲んでました・・(気がついたら)


お腹は心配なかったですが・・・




小さい幼児達は下着のまま泳いでいました。


夏ですものね・・・


途中で可愛いお友達にもご挨拶(赤ちゃん泣いちゃいましたが)




最近ちびちゃんたちも大きくなってワン達のリード持ってくれます。


助かりますが・・


ワン連れの方達に合いそうになるとすぐに交代して



階段も沢山坂道も沢山でもワン達も子供達も元気


よく登りました。


 


チビちゃん達に買ってあげたボールで・・・Manaのボール好きは異常なくらいですが・・


この子には、 大きすぎて・・・・アタフタです



早く帰ろね・・言いながらもう少しもう少しと延ばされて・・・PM 4:30位まで


 


入口のゲートの咲いている花さん達ともお別れですよ〜



また来ようね・・・と言いながら・・


帰りの車の中ではみんなぐっすり・・




この日はたくさんおワンちゃん達と出会いまた素敵なブロ友さんに出会い


たくさんお人に声かけられお話弾みまたちびちゃんたちも満足してくれて


お疲れだけどいい休日でした。


みんなに喜ばれるのが最高だよ””よっこたんはね


夜は長男夫婦と食事・・・みんな自腹・・まさか・・(よっこたん会計でした)



食欲も旺盛明日からまた頑張ろうね!


二日間にわたりお付き合いいただきありがとうございました


 


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


   



  


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング  


携帯からもポチット 


 


アメリカンコッカースパニエル



 

コメント

水のなか

もうそんなに暑いんですか~~~
子供の笑顔にはつい引きこまれますね~~~

此方までニタ~~~~!!

リキ君Manaちゃんご満悦でしたね~~~こんなとこで遊ばせて幸せですよ~~~

大勢のファミレスよっこたん持ち・・いずこのバーバーも同じですね~~~??

よっこたんはお店のオーナーさん・・私なんて年金暮らし・・格差がありますが・・それでも行った時はね~~~たまには逃げますよ~~~あなたたちで行って来てて~~~と・・アハハハ!!

探してるワンコちゃんは何処から居なくなったんですか~~~この前みた仔が何となく似てたような気がしますが・・下手なことは言えないしね~~~??

とん子さんへ!

おはようございます。
この日子供達はとにかく動くので汗ビショ
お水に入ったら気持ちいいくらいなかなか出てきません(~_~;)
でもすっかり楽しんだようです~
子供と遊ぶのはお金の掛からない遊び方しないとね!
食べることは別ですが・
働くということは食べる事だと思ってる次第です(懐は何時までたっても涼しいままであります)!
このレオ君は千葉県のスーパーの駐車場の車の中から連れ去られたようです・・
飼い主さんも落ち込んでおられるようです!
お見かけしたらご情報くださいませ!

楽しんだね!

2わんちゃんもチビチャンズたちも皆楽しんだね。

こんな日は水遊びが一番ね。
あらら、お水のんでも大丈夫だったのね。

おちかれ様でした。
可愛い寝顔でしね~

hirugaoさんへ!

もう梅雨入りもすぐ見たいですね!
鬱陶しい今日この頃ですが・・・
今頃疲れが出そうです・・元気なチビちゃん達には負けちゃいますよね!
でも一緒にお出かけ出来で運動できて結構体力つくかもです!

Unknown

↓ポピーの花が沢山、良いですね、この景色。
満濃公園も綺麗ですね。
もう水が恋しい季節、夏なんですね。
こちらも暑かったけどそこまでは暑くないです。
水を飲んで大丈夫だったのね、良かったです。

みんなでファミレスで夕食、仲睦まじくて良い光景ですね。
お財布が心配ですが、この笑顔には代えられないですね~。

Unknown

こんばんは、孫ちゃん、リキ君、Manaちゃん達と
中央でも満喫されたようですね^^

こちらもいつも閉園1時間前にランを切り上げ、中央で散歩して帰ります。

北のポピー畑もいいですが、中央の沢山の花を見るのが好きなんです。。。

マーブルママさんへ!

ポピー綺麗でしょう~
多分もう終わりかな!
この日は私にとってはちょうど気温でしたが
特に次女のツバキはおデブちゃん汗ダクダクで
水の中が気持ち良かったみたいです。
思いっきりこんな所であそばすのが最高ですよね!
美味しく食べてる姿が嬉しいですよね!

Satoshiさんへ!

私はもっとランで遊びたかったのに
チビちゃん達にゃ可愛そうだし・・
今度はゆっくり桜ちゃん達とあそびたいです!
中央のお花屋景色もいつ見ても綺麗ですよね!
またお声かけてくださいね!

Unknown

やっぱり水遊びしたんですね。
最初のお写真でうちの子だとその水で
遊びそう・・って思って見てたんですよww
夏は水遊びですよね^m^

りんままさんへ!

さすが水の中には入りませんでしたが・・・
多分リンママさん宅のしん君&りんしゃんなら
間違いないかな!?
まだかつて一度も水遊びさせたことないん
です(~_~;)
一度楽しい思いしたら・・止められなくなるような・・気がしますです・・
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星