今日はネタサガジ・・です(~_~;)


 


 


 


水曜日より木曜日の方が暑かった・・・


こんな日は仕事上がりに・・ちめた〜い が欲しいですよね〜


 


よっこたんは(梅酒)も飲めないけれどやっぱりですかね!


 


蒸し暑いような・・・梅雨入り前の独特な天気・・・


 


ワン達もそうとう暑いみたい・・・今からどうすんのよね!







目玉か頭か眉毛か・・・・分からないこの子



ちょっと見やすくなったでしょ・・



黒い子は見た目でも暑そう・・・


仕方ないから・・・ついに・・・倉庫から・・・



やっぱり涼しい・・・・夜は真夏と違いちょうどいい感じです・・


 


この子も涼しいのかな??



白黒もカラーもあまり変わらないが・・・


これくらいの暑さで参ってたら大変だよね〜


夕方からお店の大きい照明が壊れてたので新しい照明に付け替え・・


トイレも水がポタポタ・・落ちていたので。。・それも直し


1ヶ月振りに明るくなりまいた


ちゃんとお仕事しなきゃね〜!


 


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。 


 


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


   



  


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング  


携帯からもポチット 


 


アメリカンコッカースパニエル


 


 


 

2 Comments

hirugao  

暑かったね~

わんこちゃん達は暑いでしようね。

マリオもタイルの上で長ーくなっています。
リキ君と一緒で目が分からないの。
黒い毛に黒目・・・面白いよね。

お昼ころから雨のようですね。
今日はスズメバチの巣を取りに来てもらったので遅くなったわ。
野球のボール位になっていたの。

2012/06/08 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

スズメバチの巣があったんですか
怖かったでしょう
取りに来てもらって安心ですね~
ついに四国九州梅雨入りです!
昨年より随分遅い梅雨入りでした
しばらくはジメジメとした嫌な季節です・・
ワン達には辛い季節いですね!
マリオくんも長~くなりますよね

2012/06/08 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment