か〜しゃんはあたちのもんよの巻!


梅雨入りになったとたんお店が忙しくなった


PM4:00〜過ぎまでバタバタとして休憩をしようとソファーに横になったとたん



あの・・・・・そこのお方・・・・



足元で・・・・こんなことを・・・



あんたはいいけど・・・か〜しゃんはお疲れモードなんだで〜


そしてこの子も・・・



狭いところに・・


私も私・・・片手でお写真を・・・・器用でしょう?


そこでお嬢様怒る!




そんな意地悪言うんじゃないの〜きみは!


居心地が悪くなったのか・・


床の上で


ここまで酷くないけどね〜!



どこがどこなん・・・て聞きたいでしょう〜


もう一頭我が家の娘が・・・




そうだね〜一応お嫁にはいけないけど・・箱入りブスメにゃ〜かな


夜までは・・誰もいない・・・車もない・・散歩もしんどい・・


PM 6:00にお店閉めてしばらlく横になる・・・会社の日帰り旅行で高知に行っていた次男が帰宅


高知に行くとよっこたんが必ず買ってきたりお土産に頼むのがこれ



徳谷トマト



これが本当に美味い・・・だけど・・・お高いのである・・


味は最高に甘くしゃきっと酸味もありで私はこのトマトが大好き・・


しかし次男は・・切ったものしか売ってなかったと・・・


(あんたアホかいな・・・)と言いたいけれど・・次男はトマトが嫌いなので・・・


これでも買って来るだけ・・ましやな〜


それともう一つ・・



ま〜ま〜こんなもんやな〜まんぞくせにゃ〜ならん!


さてさて・夕飯は・・・


お店するのも・・・・情けないが・・



今夜はこれで許してチョ〜〜〜〜です!


 


 


 


 


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。 


 


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


   



  


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング  


携帯からもポチット 


 


アメリカンコッカースパニエル



 


 


 

8 Comments

hirugao  

かーしゃんはモテモテ?

あらら、かーしゃんは2わんちゃんにモテモテなのね。
まア、リキ君の頭どちらなの?

かーしゃんお仕事お疲れ様です。
時には良いですよ~
そのトマトで元気になれるかな。

2012/06/10 (Sun) 10:17 | EDIT | REPLY |   

とん子  

だ~~い好きかーしゃん

皆取りっこですね~~~
いかにかーしゃんが大好きか解りますね~~~笑

お疲れさま・・無理しないでくださいね~~~
梅雨に入り途端にお天気が此方もいいんですよ~~~!!

次男さん・・おもしろ~~~いトマトカットしたのしかなかった~~~??

ま~~買って来て呉れたんだから文句なしね~~~

そんなに美味しいんですか食べてみたいものです高いのね!!1個くらい買ってみたいな~~~!!

お体を大切になさってくださいね!!!

2012/06/10 (Sun) 11:53 | EDIT | REPLY |   

りんまま  

Unknown

あ~、うちと一緒。
私がソファに寝ると、
片手にしんくん、脚の方にりんしゃんですww
変な格好で寝るから余計に疲れるんですよね(ーー;)

2012/06/10 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

お疲れですね・・・

よっこたんさん、仕事忙しかったんですね。
でもちょっと横になると、ワン達が寄って来るのって、うちとそっくりですね。
でもうちはそんなに重くないから良いけど、よっこたんさん、細いのに思いでしょうね。

こちらもジメジメしてますよ、体調には十分ご注意を。

2012/06/10 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

最近はちょっとバタバタ続きお客様は平均的にはいかない様です!
昨日も忙しく12:00過ぎての記事更新やとお返事書いてますです!
暇さえ空きさえあれば横にいます・・甘えん坊で困ります!

2012/06/11 (Mon) 01:53 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

とん子さんへ!

可笑しいでしょう!
わが家の次男坊日曜市で買えばあるのに行かなかったらしいです!
ま~口に入ったからいいけれど・・・(^^ゞ
このトマト美味しいですよ!
あたしも狭いソファーに横になるのもいけないんですけどね~(反省)

2012/06/11 (Mon) 01:56 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

リンママさんへ!

そうなんですよね!
場所のとりっこになります。
リキなんて暑いのに寄って来て

毎日ワンワン人が来るたび車が通るたび
お知らせしてくれて煩~いって叱られるのに・・
りんしゃんやしん君はそんな事ないでしょう
みんなママが好きなのかな

2012/06/11 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

マーブルママさんへ!

みなさんおワンちゃんも同じことしてて少し安心かな?
マーブルママさん宅のワンちゃん達は体調が悪かったりして不安もあるでしょうね~
でも引っ付き虫も今だけかな・・喜ばないといけませんよね~

2012/06/11 (Mon) 02:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment