定休日は大忙しでしよ〜(;´Д`)


昨日の記事タイトルで違う意味でそれぞれご心配されたことだと思います。


我が家の事で・・・多くの皆様に心詰まる暖かいコメント頂戴し


ありがとうございました。


心からお礼と感謝申し上げます



曇り空の中・・いつの間にか田に水が・・・


定休日のよっこたんは8時位まで寝てました・・・しかし外の天気を見て・・


こんなゆっくりしてたら・・洗濯物なんて乾きゃしない・・はよ〜干しなはれや〜


なんて言われそうで・・(誰に・・・わからん!!)


それからというもの・・・ドタバタと家事に専念したしだいです・・



たまにワンや猫達と遊びながら・・


ランは玄関でしばらく・・・遊んでいました・・・待ってるのかな?・・・まさかね!



昨年買って刈り込んでおいたブライダルベールに花やつぼみが出来だし・・



とっても嬉しいよこたんです!



お外では。。。



汚い裏ですが・・遊ぶには丁度いいかな



 午前中に夕飯の半分を作り・・


ゆっくりしました・・・



 


三人分です・・・


早めにお風呂に入り・・・今日こそ早く寝ようと思いながら・・やはり12:00過ぎて日にちが変わりました。


最後は・・(お恥ずかしいお写真ですが)



パチっとチーズ!(古い掛け声でした)


 


 


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。 


 


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


   



  


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング  


携帯からもポチット 


 


アメリカンコッカースパニエル



 

コメント

これから田植え?

そちらは暖かいのかしら遅くに田植えですね^

お休みというと気持ちもゆったりですね。
夕飯の支度の半分をしておいたら楽でしたね。

ニャンコちゃんの素敵な写真

おや、manaちゃんと一緒の方仮面は無い方がうれしいのですが・・・(笑う)

改めて~

よっこたんさん、おはようございます~

もう田植えの季節になっているのですね!
最近岡山へ行かないもので、田舎の風景や行事
が判らなくなって~懐かしい光景です
お休みの日は家事に大忙しね~
お料理もしてお仕事もして凄いバイタリティー
ちょっとでも分けて欲しいわ~

どうにもexciteがしんどいのでやはり使い慣れたgooにオリーブ日記を持ってきました。
再々の変更で申し訳ないですがよろしくお願いいたします。
そしてコメント頂いていたのが引っ越せなくて
その事も気になっていますがお許しくださいね。これからは落ち着いてオリーブの老後をUP出来そうです。
そういえばよっこたんさんもgooですね!よろしくです




hirugaoさんへ!

こんばんわ~!
遅植えの田んぼには知らないうちに田植えがすでに終わってました!
農家の方はよく働きますね~
風呂上がりの素顔なんて世間様に晒せないですよ
今日は一日降りました。
暑くなくてよかったですが・・今の時間さんの大合唱が始まっております。

オリーブママさんへ!

お休みの日くらい何もしたくないしその反面休みの時位真面目に夕飯作らなきゃと・・・いろいろ考えます。
何度でも試して一番自分が扱いやすいのが楽でいいです!
こちらこそ宜しくです!

Unknown

娘さん、寂しいですね。
どうした事なんでしょうね。
でも若い人たちの考えだから仕方ないですね。
親として私も何度もこの寂しさを味わってますよ。
よっこたんさんも寂しいでしょうね。

夕飯、ご馳走ですね、凄いです。
忙しいのに頑張り屋さんですよ~。

マーブルママさんへ!

こんばんわ~!
娘から言い出した事のようですからなんとも・・
でも取り返しにつかないことになっても大変でしたから・・・・お互い一からやり直すのもいいでしょうね・・
ユー君が少し可愛そうでしたが・・ご縁があれば
また復活もあるでしょうしなければ新たに自分達人生を頑張って過ごして欲しいと思います。
何が起こっても夕飯は食べさせないとね・・
仕方ありませんですね~主婦は
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星