ご招待はどこ?・・叱られたでつ!



日曜日は紫陽花祭りに行き・・・・夕方から昨年も招待されて行った


テーマーパーク


『レオマーワールド』



に行きました・・・PM 6:30〜9:00まで貸切で入場料&遊ぶもの(限定されてますが)無料


なかなか乗り物乗るのに約20分から40分まちます!


時間に限りがあるから・・・精々3〜4個乗れたら良い方です。


早めに食事を済ませ・・『ステーキハウスけん』



雨も降らずに昨年よりも数倍の人でした。


PM 8:30からパレードが始まり・・子供たちも初めて見るので大興奮


 


 


 今年の夏は中にいろんな遊び場増えて行くそうなので・・・また??


今度は料金が・・・・(´;ω;`)


レオマワールドのマスコットちゃん達です。



ディズニーランドみたいにゴージャスでもなくUSJほど楽しくなく・・


中途半端みたいにも思えますが・・・西日本1を目指すとか・・・


楽しみですが・・・ホテルもあるので泊まりがけで遊ぶのもいいでしょうね・・・


こんな日曜日の一日でした・・お疲れ度がお分かりでしょうか?


肉体的・・・懐的・・・・(また頑張らねば。。。)


我が家のワン達は・・・お留守番ばかり・・・


今も記事更新してたワンワンうるさく吠えて・・・


 


『うるさ〜〜い!』



 






分かればいいのよ・・分かれば・・


次の更新はランチのお話です・・・では今日はこの辺で失礼いたします。



 


 


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。 


 


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


   



  


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング  


携帯からもポチット 


 


アメリカンコッカースパニエル



 

コメント

どうしたのかな??

楽しい一日でしたね~~~
 でも出す人は何かと大変ですね~~~??
懐は軽くなり疲れて体は重くなり・・

アレアレ・・リキ君達に八つ当たり??ではないよね~~~
優しいママさんだものね~~~
私はとこ時八つ当たりではなく7つあたりくらいはしています

反省しています。

近くにそのようなテーマパークが出来たらお子さんは喜びますね!!

歳を取るともう出歩くのが億劫で~~~す。

ビンのお散歩朝夕でもう疲れが度々っと~~~です。

台風の被害がなく良かったですね~~~!!昨夜は本当に寝れませんでした久しぶりの台風でした。

おはよ、

訪問&コメ

今日は、定休日で駆け足訪問です、IN&OUTをGu===!!



see you

とん子さんへ!

こんばんわ~
とん子さんの言われる通り懐軽く体が重い
です。
なんてたって後からドーットt彼が来ますもの(;´Д`)
30分くらいの場所なんですが普通に入場するだけでも料金掛かるし・・無料となるとそれはそれは嬉しい場所ですね!
チビ達は楽しみにしてるようですが・・・
どうしましょう・・また疲れちゃうよね!
台風のの影響は心配なかったですか・・??
こちらはなんともなかったです!

くーパパさんへ!

ワザワザありがとうございます。
お休みなのにお忙しいでしょうね!
お気遣いは良いですよ!
お心遣い感謝致します。
私もできるだけ毎日応援に行きますね!
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星