今日もやってきた・ちびっこギャング達!


 


今日はこないよね・・・ゆっくり出来るかな??


それはそれは・・・よっこたんの勝手な思いでであった


しかし・・・よこたんの思いとは裏腹にこやつ達は大喜び・・


でもこんな風に遊べるのが又唯一の理想の一つであった



今日は言葉は少なくしましょう・・・お写真で物語っていると思いますので・・・



ワン達はみんなチビ達が大好き・・だから横取りされることも・・あるのかな?



 


どんなにされても今までどの子も人もワンちゃんも噛んだことはない・・



クルッと回して〜ね〜このめなんて歌ったっけな〜


おやつのアイスを遠めに見ながら・・・








可愛いよ〜ツバキちゃん!


二年前から家族になったラン!



 


モデル気分のリキ〜です。



 


次女のちびツバキが『よっこたんお写真撮ってあげる』って自分も撮りながら


 




バタバタはしたものの・・こいう光景を見て


これがよっこたんにとって


とっても幸せ事なんだな〜って感じた日でした。


 



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。 


 


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


   



  


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング  


携帯からもポチット 


 


 


アメリカンコッカースパニル


 



 

8 Comments

バカボンママ  

Unknown

女の子三人だと、とっても賑やかでしょ。
♪うちら陽気なかしまし娘~♪ だよね(笑)
可愛いお孫ちゃん達の御訪問、楽しみにしてる
よっこたん、すっかりオバアチャンだね。
お~っと、オバアチャンなんて言ってゴメリンコ
うちは、なかなか孫は来ないから、オバアチャン気分も無しですよ。

2012/06/25 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

ちびっこ3人組

チビちゃんはいるだけで賑やかで癒してくれますね。
よっこたんスマートだね~

3ワンコちゃん+1にゃんこちゃん達も待っているだよね。
今日はお天気になったようです。

2012/06/25 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

バカボンママさんへ!

男の子三人とは違い賑やかさが違いますね~
孫ちんといるときは忙しいけれど癒されたり笑ったり楽しいです!
やはりチョコチョコ来てくれる方が愛情も違うような気がしますよね。
なついてくれたらなお可愛いですからね!

2012/06/25 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

私本当にスマートじゃないんですよ(-_-;)
最近よく食べるからメタポ気味・・
チョット気をつけなきゃと反省です・・
多分写り方でそう見えるだけです・・
今日は又もや明後日エアコン付け替えるのでまた大掃除でした。
これから娘と買い物に行きます・・しんど~!

2012/06/25 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

かず  

Unknown

確かに~幸せそうです。
見ている私まで笑顔になりますよ
幸せってこんな何気ない事だったりするんでしょうね

2012/06/25 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

りんまま  

Unknown

うん、幸せそうです♪
ワンズもww
いいですね、皆で楽しそうです(^_-)-☆

2012/06/25 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

かずさんへ!

ワン達と過ごすことと家族とワンと共に過ごすのでは大きな違いがあります。
お嫁さんも息子もまたマゴチんたちも動物好きで
大変うれしいです。
誰かひとりでも苦手な人がいると又違いますからね・・
何気ない日常が幸せなんですよね~
ありがたいです~

2012/06/26 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

りんままさんへ!

ありがとうございます。
なんとなく写真撮りながら・・お金では買えない
もの頂いてるんですよね~
毎日文句ばかり言ってたらダメだな~なんて・・
おもいます。
ワン達を飼えるだけでも幸せなのにね
りんまましゃん家も優しいパパ差にしん君&リンシャンに囲まれて幸せでしょう~

2012/06/26 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment