fc2ブログ

アメコカのMana&ペキマルプーのレア保護猫のレオ&麦と家族のドタバタ日記です。

もうおっさんスタイルに!?



 


タイトルでおっさんと書きましたが・・世の中のおっさん達お許しを・・・


昨日は編集ソフトのAdobe Photoshop Elements 10 をダウンロードしました。


Adobe Photoshop Elements 8〜10に変えました。


2時間もかかり遅い編集 になりました。


ご訪問できなかった皆様お許しを・・・


昨日は雨から良いお天気になりすっきりとした青空に・・



 


しばらくお外に放置していたワン達


 



 


結構風もありお外の方が楽しかったかも・・


 



見ないで・・と言うよな顔してるMana



ガサゴソガサゴソと・・


 



間で用も足し


 


後は・・・・ただただ・・・・昼寝・・・・



ね〜枕しておっさんの昼寝でしょ〜



本当にManaを見てたら暑苦しそう・・・・あと1日の辛抱だ!!


 


日曜日は可愛いお姿で登場出来るといいね〜


 


良い休日をおすごしくださいね〜


 


 


 


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。 


 


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


   



  


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング  


携帯からもポチット 


 


アメリカンコッカースパニル



 

Satoshi
2012/06/30 (Sat) 15:13

Unknown

こんにちは、昨日は暑かったですね。。。

今日は雨だし、何処にも行けず・・・
家でまったりしております。

よっこたん
2012/06/30 (Sat) 20:54

Satoshi さんへ!

今日は大変蒸し暑い一日でしたね~!
お散歩は残念でしたね
明日もお天気悪そうで・・明日Manaはトリミングに何ヶ月ぶりでしょうか
スッキリになって涼しそうになるといいのですが
初めてのお店にいきます

マーブルママ
2012/06/30 (Sat) 23:50

Unknown

よっこたんさん家のお庭に白いテーブルといすが置いてあるんですね。
良いな~、これって憧れなんですよ。
Manaちゃん、ちっこタイムですか、恥ずかしがってるのかしら・・・・・

天気が良くて気持ちいいけど、そちらは暑いくらいでしょうね。
こちらも25度くらいでも暑く感じます。
Adobe Photo shopは行ってみましたが、
お金がかかるんですね。
空の写真の枠、素敵ですね。

よっこたん
2012/07/01 (Sun) 00:12

マーブルママさんへ!

こんばんわ~
裏庭に置いてありますが汚れて座ることもなく
おそうじなくてはいけません(^^ゞ
昨日は蒸し暑く少しエアコンをドライで入れてました。
Adobe Photo shopは私が初めて購入して使い始めたソフト少しずつ上級目指して買い替えしてます。
お高いですが・・一ヶ月無料でお試しできるものが殆どです。
お試しして見てはいかがですか?
結構楽しいですよ!