特等席は誰のもの!?


今日からお天気も崩れそうですね〜


今週の日曜日&月曜日(海の日)はよっこたん地方は


銭形祭り(夏祭り)があります。


又お天気が良ければワンズ連れて行きたいと思ってますが・・・どうなることでしょうか?


リキも随分良くなってます・・日々薬だな〜とおもいます。


みなさんいつもありがとうございます。



食欲旺盛なワン達は・・・



リキのご飯は最近少し多めなので・・Manaが先に食べ終わるので・・・リキのご飯を??


スーパーへ買い物に行ったらレタスが1個¥58で・2個買いました!


ワン達にもパリパリにしてそれを・・・


こやつが




 


もう・・・・アンポンタンだね・・・(ちゃんとリキ&翔ちゃんにも上げましたからね!)


普段は窓さえ開ければ風通しもよく・・・扇風機の風も微風でちょうどいいくらい・・





 




いつもこの場所を独占しております!



節電のため・・それもあるけれど・・蛍光灯の明かりだけでも部屋の温度が上がり


消してる方が暑くなくてOKみたいです!





メニュー     ○鳥天&オクラの天ぷら ○なすの煮浸し ○ツバスのたたき ○レタスサラダでした!


夕飯の時におにぎりをしたんですが・・一個の残りをワン達に3等分して


さてさて・・この子はこんな格好でどこ行くのかな!?



目に覇気が無かったのですが・・・現在は目に力が出てきました。


体調は目に現れると言いますが・・本当にそうだと思います。


昨日は時間がなくてご訪問も出来ませんでした・・


今日は伺えると思います。



 


  


                             


                                            本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。 


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング  


携帯からもポチット 



アメリカンコッカースパニル



 

8 Comments

Unknown  

かず

リキ君の調子はどうですか~
症状は落ち着いているようですね
お薬も変わってよかったですね~

Manaちゃんったら~
お兄ちゃんのご飯食べちゃったの?
優しいお兄ちゃんでよかったね
うちだったら血を見る争いに・・なんてね~
うちもマロンは怒るけど、リキは怒りません。
男のこの方が優しいのかな~

先日はリキにお祝いコメントありがとうございました。
いつも嬉しいメッセージありがとうございます。

2012/07/11 (Wed) 01:55 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

かずさんへ!

いつもありがとうございます
日増しによくなっていってるようです
このまま順調に治ってくれることを願うだけです
Manaもよく食べるのでいつも一番にご飯です!
ワンワンりきの分まで・・翔ちゃんは近づいたら起こるので行きませんがリキは何位も言わないので横入りするんです
かずさんとは同じ犬の名前『リキ』でご縁ができて嬉しい限りです
少しでも体調が良くないとお互い心配だよね!
頑張りましょうね~

2012/07/11 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

とん子  

よかったね~~~??

リキ君元気が出て来て安心しました

アンポンタン・・懐かしい言葉にウフフフフ!!

Manaチャン涼しい所占領してるの~~~

賢いね!!

今日は風が強くて暑いけどまだ良いかな~~~??
お天気は崩れるとの事・・少しは降らないとね~~~??
全然この辺は降らないんですよ~~~??
節水になりそうですよ~~~!!

2012/07/11 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

keikomama  

Unknown

リキちゃん少しづつ元気になってますね
ご飯粒つけて どこ行くのぉ~(笑)
首をちょっとかしげてますが 
これはご愛嬌でしょうか?まさか病気の為?

2012/07/11 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

とん子さんへ!

こんにちはそちらは風が強いそうで
今日は少し雨が降っております
ここの所少しリキの事ではと一息しております
Manaはやはり女(♀)賢いと思います。
節水も節電もなるべく心がけないとね~!
厳しい夏になりそうですね
なんとかお互い頑張りましょうね

2012/07/11 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

keikomamaさんへ!

ご飯粒つけてどこ行くんでしょうね
首を傾けてるのはまだ病気のせいなんですよ~
もしかしたらこれは治らないかもしれないと言われてますが
仕方ないしそれなりに元気でさえ生活共にできるならそれでいいと思ってますです
もっとひどい病気やら後遺症で大変なワンちゃんもいるしそれを思えばこんなことでくじけてられませんからね~
又梅雨になりからっとしたが欲しいですね(勝手な主婦の思いであります)
いつも気にかけていただきありがとうございます

2012/07/11 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   

りんまま  

Unknown

ご飯粒つけてる姿が可愛いww
眼力が戻ってきましたね!!
ワンコはホントに生きようとする力が強いから・・・
傾きもきっと治ります!!

2012/07/11 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

りんままさんへ!

食べることがモットーするコッカーリキであります。
少し体重が落ちてるので味のないご飯だけの/■\ですが大好きです!
でもリキだけ上げるのも他の子も(特にMana)が睨んでるので・・たげる時は必死です。
時間がかかってもいいから完治できるといいな~って親は
願いますよね!
今日もありがとうございます

2012/07/11 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment