誕生日とお祭り〜一緒だよ!


 


 



今日は銭形祭りとちょっと早いんだけど孫ちん(三女)の


誕生日でした。(本当は18日)この日は無理だから


午後から綾川イオンへお出掛けして(お笑いのサンドイッチマンさん達が来られる)


でも見ることは・・やめて(狭いところに人だかり・・・)


少し早目に食事(本人に聞くとお寿司だそうで)またもや回転寿司・・




そして・優しいお姉ちゃん達です。



また一年間健康で過ごせますように・・・願いながらお誕生会しました。


この日は夜はお祭りにいくのでPM6:00には帰宅して休憩して有明のグランドに・・



途中の公園で遊びながら・・・リキ&Manaも行き交う人に声かけられたりおやつ頂いたり・・



可愛い学生さんに・・声掛けられ・・・




このおじさまがワン達に美味しいジャーキーをわざわざ取りに戻って来られ


リキ&Manaにたくさん頂きました〜


しばらく遊んでくれました。



Manaの甘え上手には飼主でも呆れます・・


そしてグランドの方へ移動して


屋台は少なめでした・・・




踊りのコンテストは月曜日・・(行けるかな)


舞台では沢山おミュージシャン達で賑わっていました〜



真っ暗な海の方にも今年はフリーマーケットのようなお店が・・


珍し物も売ってました。



もうそろそろ・・・



PM 8:00すぎまでいて帰宅・・・長男ファミリーも帰りました・・・(┐(´д`)┌ヤレヤレ


後はリキ&Manaの体にいっぱいくっついた草の実を


取りながら・・・


相変わらずの・・・過ごし方です〜



明日も暑くなりそうです・・・時間があったらどこかへ行きたいよっこたんでしよ〜!


 


 


 


 


                 本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。 


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング  


携帯からもポチット 



アメリカンコッカースパニル


                         


 


 

6 Comments

アクアミント  

おはようございます。

夏絆ちゃん、18日がお誕生日との事で少し早いですがおめでとうございます
4歳になられたんですね
お祭りの日とも重なってより一層素敵なお誕生会になりましたね
三姉妹の可愛らしいお写真も見せて頂き有難うございます
健康で素晴らしい一年になるよう心よりお祈り申し上げます

リキ君とManaちゃんも公園で色々な人たちに声を掛けられて良かったですね
お写真でそんな様子を拝見して私も心が和みました

昨日はこちらでも暑い一日でした
これからも暑い日が続きますのでお互い体調には気を付けて過ごしましょうね。

2012/07/16 (Mon) 08:06 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

おめでとう!

夏絆ちゃんとはいいお名前ですね~
3歳おめでとうございます。

リキ君だいぶいいみたいね。

お祭りの季節ですね。
なんだかわくわくしてしまうんですよ~
夜店見るの好きです。

2012/07/16 (Mon) 10:00 | EDIT | REPLY |   

アメリカン・ブルー  

三姉妹、かわいい~^^

夏絆ちゃん、お誕生日おめでとう。
3姉妹、賑やか、華やかで良いですね~
よっこたんさんも混ぜて、若草物語~
おっと、Manaちゃんにするべきだったかしら・・・(笑)
よっこたんおばあちゃんも忙しいですね。
嬉しい忙しさかもしれませんね。

リキ君も元気そうで良かったです。
お祭りって、混んでるから・・・って、出だしは渋ってしまいますが、
いざ行くと、楽しいですよね。
お店ものぞかずには居られません。

2012/07/16 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

アクアミントさんへ!

ありがとうございます
孫ちんが3人もいると一年間のお祝い行事が
忙しいであります
悪いことでないので嬉しいんですが・・
いつも懐がUPUPであります
昨日も今日も暑いですね~
家事をしながら流れる汗を拭きながら・・お化粧なんて何のためにしてるやら
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね~

2012/07/16 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

大きな病気もせずに4歳を迎える事ができました。
何より子育てに忙しまごチンたちのママに感謝ですね~!
リキも元気です
今日は朝から窓を全開にしてますが・・いいかぜが入り気持ちいいです
動くと汗だくですが・・昨日一に遊んだので今日は主婦してます・・・

2012/07/16 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

アメリカン・ブルーさんへ!

ありがとうございます
子供の成長は早いものですね~
自分お子育ての時は必死で気持ちのゆとりもなく
大変でしたが・・
今の時代なるべく協力出来るところはしてあげて
がんばってほしいですね~
我が家は今女性軍が半分以上ですが・・賑やかで楽しい今の時期が一番幸せなんでしょうね

2012/07/16 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment