りきの初体験でつよ〜!?


休日の日朝


だれかな〜


ブロ友さんの


さくら&ミーコの日


さくらちゃんのママシャンから〜


せめて午前中だけでもと走りました〜10分 


着きました!



いましたいました



ボチボチ人も増えつつ・・・・


さくらママさんがリキを海へ連れ出してくれました・・・多分こわこわ思いながらも・・クセになるかもでつ!



やっぱりさくらちゃん泳ぎ上手・・・なれるとこんなに泳げるんですね〜


色々お話しながら・・リキなんて他所様のカップルの間に入り・・・お邪魔虫に・・



文句も言わずに・・・ナデナデ・・(このお調子者が)



さくらちゃんファミリーのスリーショット(とっても仲がいいんでつよ〜)


そろそろ時間が・・後ろ髪引かれながら・・・さくらちゃんたちをあとにしました(/ω\)


又遊んでくださいね〜よろしくでつよ〜””


帰る途中で綺麗なお花を発見藤の花かな!?




帰宅して次男お食事の支度をして・・りきのシャンプー


もう・・・・ドロドロ・・・今まで洗ってなかったから・・・臭いわ〜臭い・・・




とっても楽しい休日でした・・・時間は短かかったけれど・・とっても大切なそして


素敵な時間を過ごす事ができ・・思い出が一つ重なりました


さくらちゃんファミリーさんありがとうございました。



夕方からはエアコンの効いた部屋で爆睡中でありました



(IPhoneで取り編集しました)


来月からよっこたんもIPhoneに変えますで〜す!


又個人個人に連絡致しますからね〜!


では又ね〜


 


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 


コメント

海水浴!

よく晴れたようですね~

ワンともさんとのお出会い楽しかったでしょうね。
リキちゃんはシャンプーのあとはすごく毛がちじれるのね。
可愛い~♪

久しぶりの3ワンコちゃんでしたね。

Unknown

こんばんは、昨日は突然な連絡にもかかわらず、来ていただき、又差し入れまで戴き、ありがとうございました。

久しぶりの生リキ君・Manaちゃん、やっぱり可愛いですね^^

リキ君、海に漬けたのは少々無理があったかな?って心配しておりましたが、その後は大丈夫でしたか?

さくらもたくさん載せていただき、ありがとうございます。

またお会いできるのを楽しみにしています。

hirugaoさんへ!

一度お会いしてから随分お会い出来てなかったのでとっても楽しい時間を過ごす事ができました。
ちょくちょく会えたら楽しいんですが・・
なかなかね~(~_~;)
ワン友さあんはいいですね~!
今日は以外と凌ぎやすかったです(o^^o)♪

Satoshi さんへ!

いえいえ・こちらがお礼を言わなくてはです!
我が家のワン達に優しく接していただきありがとうございます。
ご夫婦共素敵な方だとつくづく思いました!
リキにとっていい経験ができたと喜んでおります
可愛いさくらちゃんに又会えて嬉しかったです!
リキのガウガウでさくらちゃんも嫌な思いさせてしまいごめんなさい
又ぜひ誘ってくださいね

Unknown

楽しくて良かったね。

知らないカップルさんの間に割り込むリキ君、
『お邪魔虫リキ君』と、命名致します(笑)

Unknown

海水浴なんて久しぶりに見ました。
さくらちゃん、上手に泳いでるんですね。
ちなみに犬かきでしょうかね・・・

リキたん、何故にカップルの間に?
可笑しいですね、ちょっと失敬したんですね。
楽しそうですね、お友達に会えて良かったですね。

Unknown

リキ君、元気で良いですね。
カップルにお邪魔虫しても、ヨシヨシしてもらって、和やかです。

こちらはまだ海で遊ぶ気分ではないので、
川とか噴水で涼感を求めています。

3頭、トライアングルに綺麗に写っていますね

バカボンママさんへ!

リキは犬にはガウガウ(さくらちゃんにも)して
人に対しては甘えて・・是帯自分は人間だと思ってるに違いないですキット!!
お邪魔虫リキその名のとおりであります((((;゚Д゚))))
おやつをねだろうとしたに違いないです!

マーブルママさんへ!

さくらちゃんとても上手に泳いでました。
最初は嫌がってた様なんですが今ではスイスイ!
(飼い主さんが言っておられました)
やはり練習も必要ですよね!
ナナちゃんのパパさん&ママさんの愛情たっぷりなさくらちゃんでした!
性格も可愛いですよ~

アメリカン・ブルーさんへ!

そうですよね!
昨年のことですからね~!
海を見ながら私も思うんですよ・・こんな穏やかな海も恐怖なるんだな~って(ーー゛)
その時間を大切にしないといけませんよね~!
リキは内弁慶さんなのにこいうことは平気でするんですよね~!
お恥ずかしい限りです(~_~;)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星