相手にしてくれないでつ!


毎日暑い中皆さんは如何お過ごしでしょうか


よっこたんはお暇なときはお昼寝?添い寝?爆睡中のどれか・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工まさか・・・・


ありえるんですよ・・なぜか??


それワニ‥朝早く(3時30分頃)目が覚めて・・また二度寝するから・・・


昼過ぎになると・・・ねむたくなるんですのよ・・・おほほほほ・・・・・・


なんてね・・・


暑いと寝苦しい・・・・・いえいえ・・・お歳だから・・・誰だそんなこと言ってるのは・・・


あ・・・・・・私自身だ・・・・・((((;゚Д゚))))


なので・・・・よっこたんはこれに切り替えたんですの〜!




わけわからんチュ〜ノ????


そこで娘に聞きながら・・・やっとこさメールを送ることができました・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


面白いんだけど・・使いこなすのは・・まだまだデンな〜


ちょいと甘いものが切れたようなので・・・お茶とケーキで一休み



みなしゃんメール交換してるお友達は少し時間がかかるかもです・今月中には必ず・・・


来月からは今までの携帯使えないからで〜す!


なんやかんやしてたら・・目はショボショボ状態・・頭はこんがらがるし・・・


でも・・今に見てろ・・よっこたんだって・・・キットキット使いこなせるようにするからね〜


そんなことしてたら・・ワン達は・・相手にしてもらえず・・・


さ〜あそぼうか・・・?なんて声かけても・・・シカトされました



ね〜Manaあそばないでの〜?


お次は・・・この方にお声を掛けたら



退屈なら遊ぼうよ・・・・・でも結局寝てました・・・


又お茶飲んで・・・・



決してお写真のような感じのティータイムではございませんのよ・・・(見栄)はっちゃいました


でもね〜最近スイーツ食べてないような・・



やっぱり食べたい・・明日買いに行こうかな〜


みなさんもド〜ゾ召し上がレ・・・なんて・・食べられわけないよね・・・(あくまでもよっこたんの気持ちです)


それでは今日早く寝ないと・・・体がもちましぇ〜んです


 



 


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 


コメント

Unknown

こんばんは~
美味しそうな甘~い匂いにつられてきました~
体重が増えなければ毎日でもケーキ食べたいですよね

よっこたんさんさんは細いからいいよね~
それに疲れているから体が甘いものを欲しがるのかもしれないですね

リキくんのその後はどうですか?
体調は変わりないですか?
回復に向かって頑張ってね~

Unknown

おはようございます~~

あ~~買っちゃったんですね~。これは、便利らしいじゃあないですかあ?私はダメっです。いいなあ。成功を祈りますよ。

Unknown

I phoneに変えたんだよねぇ~。
上手く使いこなせるまで、かなり辛いよん。
スマホに変えて数ヶ月、いまだに使いこなせない人が、
ここに居ますよ。
はい、ワタクシ(笑)
よっこたんさん、頑張って使いこなせます様にね

Unknown

わぁ~
やっぱり、時代に合わせて行かないとね。
私は、まだですけど・・・・
この前、息子に相談したら、
目が悪いんだから、無理じゃないかってwww

まだ悩めるヒツジ組です(笑)

かずさんへ!

こんばんわ~!
すっかり用事してたらこんな時間に・・・
最近すごく肉付きが良くなり少し落とさないと
体脂肪だらけの体になりそうです(^^ゞ
本当にサインスイーツ食べてないから・・・ひもじい思いしてま~す。
熱中症対策考えてに塩振って食べてますです・・結構甘いからね~
リキは元気ですよ~首はまだまだ傾いてますがそれも愛嬌かななんて思います
ありがとうございます

ひなたおかん

ついにIPhoneデビューです
なかなか面白いですよ~
メール打つのも早いし・・無料のアプリ撮るのも簡単だしこれはまさに文明のなんとやらでございまする~

バカボンママさんへ!

毎日暑いですね~
節電のため家の方エアコン昼からスイッチにするけれど昼までに化粧落ちてしまいそう
笑っちゃいますよ~
IPhoneはスマホより簡単かもよ~!
だいぶ慣れてきたし・・多分娘に教えて貰えるからからでしょうね~
まだまだこれからですけど・・・ね

アメリカン・ブルーさんへ!

こんばんわ~
お返事が遅くなって・・・
なかなか片付かなくて夜遅いお返事なります
IPhoneは目は使いますよ!
文字は大きくしてますが・・(老眼なので)

でもなかなか面白くて楽しいです
若い人についていかなくてはと思います
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星