暑い時のなりきりイケメンだに〜!

              


 


東北も梅雨明けしたし今日からオリンピック開催だし


暑い時は冷た〜い飲み物でも頂きながら


同じ日本選手団そして外国の選手団一生懸命応援しましょうね〜


昨日リキの捻挫の件ですが現在は治ってピンピンしておりますので


ご安心を・・・ご心配お掛け致しました。


ありがとうございました


昨日も仕事の合間にチメタ〜物で休憩を取りました


するとどうでしょう



ちゃんとお座りして待ってるんですが・・・


しばらく・・・20秒も経つと・・



我慢しきれず・・・・噛み付き・・・・


リキといえば・・・


なりきってまつ



IPhoneで撮影しIPhoneのアプリで編集致しました


 


なかなかのもんでしょう・・・楽しいだよ〜


 


でも


 



やはり我慢できず・・・


 


かぶりつきました・・・・


 


ま〜暑い時はアイスも必要ですよね


 



 


                 本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。


 


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 


 



 

6 Comments

ナナ飼主  

Unknown

おはようございます

梅雨あけと同時に暑さも戻って来ちゃいました
前日まで24℃とか過ごし易かったのですが朝から30℃まいりますよ

4ワンズ一時走り回りますが暫くすると床でお腹冷やしてます

昨日は同じ様にカップアイスを4等分して食べました
水風呂にでも入ろうかって感じですね

今日も暑くなりそうです
体調に注意しながらオリンピック見て騒いで乗り切りましょう

2012/07/28 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

ナナ飼い主さんへ!

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーございます。
朝からエアコンつけたいところですが節電が頭の中をよぎりやっぱりお昼まではと・・
天の助けか風はあ吹いてきました~ありがたやありがたや(^^ゞ
4頭いると大変ですね・・我先にと待ってることでしょうね~
今朝早くから寝ぼけ眼でオリンピック開会式お観ながら・・
早くも寝不足です!
一生懸命応援しなくては・・元気もらえますものね

2012/07/28 (Sat) 09:19 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

窓から風が・・・

何とか午前中はしのげるような風が入ってきます。
リキ君イイ男ねえ
そしてマナちゃんもアイスが好きなのね。

人も冷たいものが好きなんですよね。
睡眠と水分ね。

アイホンので写真が編集できるのね・・・いつも素敵です。

2012/07/28 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   

バカボンママ  

Unknown

リキ君、そのまんま南の島へバカンスに行くの?って感じのファッションだよね。
でも、ちょっと見方を変えれば、マフィアかい?(笑)

iPhoneって、そんな事出来るんですね。
次は、どんなリキ君になってるか、楽しみ~

暑い時には、アイスに限るね。
でも食べ過ぎには、注意だよ。

2012/07/28 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

午前中は本当にまだ凌ぎやすいですね~
は月になればどうなるのか想像もつきませんが・・今のままでは終わらないでしょうね!
毎日アイス食べてたらまた今以上に豚しゃんに
なりそうで・・と・・思いながら食べてる寄っこたんであります(-_-;)

2012/07/28 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

バカボンママさんへ!

う~~んマフィアみたいに男らしかったら
いいけれど・・イマイチ・・むるだよね!
オリンピック見てる・・女子サッカー見てたら
ハラハラして疲れました・・
今日は初日から競技が多くてこれからが大変デスヨ!
アイスの食べ過ぎ要注意ですね(~_~;)

2012/07/28 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment