毎日寝不足に・・・・アホなか〜しゃんΣ(TωT)あ--

        


少しだけお湿り程度に雨が降った(結構期待したが・・雨に裏切られた)暑〜〜い!!


でも早朝は風もあり涼しいんですよ〜こちらは)



しかし午前中の涼しさは・・ちょっとの間だけ・・


半日以上我が家で大活躍してるこれ


 



扇風機。。多分みなさんおお宅も今年は大活躍してることとおもいます。


おかげで・・・



半日扇風機でいるせいか・・元気ですよ!!



でもね・・・やっぱり午後からのエアコンになった途端



 兄たんの御蔭で・・・今年は29度に設定してるんだけど・・


それ以下に今までしたことないよっこたん家であります


涼しく快適である( ^ω^)・・・


今回のオリンピックは柔道が面白いです(男女共に)


水泳も応援しなきゃです!



 


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。


 


お帰り前に・・・一日一回だけ4つポチっと


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 


コメント

Unknown

お世話になってます!

☆ 4つです!    トコ

Unknown

午前中は扇風機で頑張ったんですね。
孫ちゃん達が来て賑やかですね~、夏休みですもんね。

それにしても忙しいよっこたんさん、身体壊さないでね~。
私も暑くてもうエアコン入れてます。

Unknown


エアコンの温度設定29度?
うっそ~、ほんとに?
あぁ~、やっぱり私太ってるからだわ、
25~26度じゃないと、涼しいと感じないもん。
鏡で自分の顔見たら、きっと怖くて涼しくなると思うけど(笑)

Unknown

少しご無沙汰でした(笑)

29℃・・・、うちはとりあえず

オート↑2にして正午前に自動で入る

ようにし、さくらとミーコの居る所だけ

冷すようにして仕事に出ます。。。

よっこたんさん、暑い時期なのであまり無理をせず

五輪、応援して下さいね^^

Unknown

うちも午前中は我慢して、
お昼から28度です。
締め切ってると結構、冷たくて、
29度にしたり・・・
でも動くと暑いんだけどねww

意外と涼しいです

風が通るので意外と涼しいので助かります。

ワンコやお客様もあるので必要ですね。

頑張りすぎに気をつけましょうね。

トコさんへ!

ありがとうございます!
今日は大漁でしたか(*´∀`*)

マーブルママさんへ!

夏休みもたまに来てくれるのは良いですが
ちょくちょくは疲れます・・・
贅沢な悩みですよね~きっと!
今日は昨日と違い猛暑です!

バカボンママさんへ!

こんにちは~
設定29度は地方によって違うのでしょうけど
私はこれくらいがいいです(*´∀`*)
ダイキンのエアコンだから効き目があるのかな?
今日は凄く暑いですが・・
何もしたくない気分です(-_-;)

りんままさんへ!

エアコンはきちっと締め切った部屋での効果は
違うみたいです!
以前のエアコンは容量が小さかったので
効き目も悪かったのでしょう~
今回は大きいから冷えも良いんでしょうね~
でも無理は禁物だからその日に合わさなくてはいけませんね(#^.^#)

hirugaoさんへ!

お店はエアコンお温度は下げることができませんので
家の方は体に無理が行かない程度にしなくては
夜もタイマー2時間で扇風機と併用で今のところ
大丈夫です!
hirugaoさんもお出掛けの際は気を付けてくださいね!
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星