ひっつき虫のリキ!

 


             


こんにちは〜コメントの返事が遅れがちになリごめんなさいです


なにせ用事がありすぎて・・・・お疲れお疲れです


今朝もハヨからキッチンの窓あけたら目の前の木にセミ集団の合唱である・・


8時過ぎにはお客様が・・・お仕事お仕事です


命が短い蝉だもの・・・・今の時期だけは辛抱しちゃおうか


 



 


お昼からおやつがわりに・・たくさんいただいた胡瓜を


 



 


次々出来上がる洗濯物を・・・・干したりしている時に必ず足元にこの子が・・


 



 Manaは暑くなった外には出ませんオチっコも中デするんです・・(どんな心境してるんだい君は)



 


まだ傾いたお顔で寄ってくるんです


 


 



 


おうちの中でのManaの様子。。大あくびしながら・・


 



 くつろいでおります〜



昨日夕方曇ってきたのでを期待しましたが・・・じぇ〜ん”じぇ〜んふりまシェンでしたよ〜



 今日は暑いせいかお客様につり銭間違えて渡しお客様から


 『つり銭多すぎますよ〜』・・・・・なんてこった・・少なすぎたら大変だけど・・


まだ逆でよかった・・なんて(反省)


気をつけねばであります


砂金はなかなかご訪問できてないですが・・なるべくコメントは残さなくても


応援ポチットだけはして帰りますからね〜許してちょ〜だいませませ


 


 


 


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。


 


お帰り前に・・・一日一回だけ4つポチっと


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 


コメント

Unknown

4つかんりょうです!

トコさんへ!

今日はものすごく暑暑であります。
でもげんきだして頑張らなくてはです!
ありがとうございました。

Unknown

お釣りを多く渡してしまいましたか・・・
あぁ~、完全に疲れてますね、よっこたん(笑)
それとも、ボケちまった? ごめんごめん
まぁ~、こう暑いと頭の回路も変になるよね。
あっ、私の場合は、涼しくても頭の回路変だけどね(笑)

日曜日、楽しみにしてまぁ~す

バカボンママさんへ!

こんばんわ~
今日は連絡頂いて感謝~です
私も楽しみにしてま~す
久々に会ってリフレッシュしたいな~
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星