今日はとっても涼しかったでしよ〜!

 


今日はとっても心地よい風が入り・・・・・ほとんどエアコン無しで過ごせました。


その証拠に・・・・





ねることばかり・・・


元気走り回ってるのはこの子だけ・・・



か〜しゃんはManaのお尻が好きなんでしよ〜



どこかのおね〜しゃんのお胸のところなんておら・・恥ずかち〜〜〜〜でつ!



でもね〜冷蔵庫からアイス出して食べようとしたら・・・


見つかってしまい!




 


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。


 


お帰り前に・・・一日一回だけ4つポチっと


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 



 


 


 

コメント

今日は曇り~

今日くらいから曇りや雨になるようですね。

お盆あたりは天気が良くないようですよ。
マリオも昼間は寝ているんでしょうね。

ニャンコちゃん相変わらず元気ね!

気持ちよさげ!!

ワンコちゃんたちもこの位涼しいと気持ちいいね~~~!!

毛皮のコートを着てるから辛いよね~~!!

裏からの風が良いですね~~~!!

本当に好きな風景です。

リキ君とマナちゃんのツーショットの写真とっても可愛いね!!

Unknown

manaちゃんの寝顔、サイコーに可愛い~

半開きのお目目、スズもよくそんなお目目で寝てるよ(笑)

昨日は、クシャミ・鼻水・頭痛、おまけに熱まで出てた私。
今日は、元気なんだけど、もう歳だから、どこかしらガタがきてるのよね。

horugaoさんへ!

こんばんわ~
猫は暑さに強いみたいですね~
犬と猫飼ってたら良くわかります!
マリオ君もこんな天気の日だとねるにもちょうど良いですよね”
お盆は天気がわるいのかな??
少し雨が欲しいですね~!

とん子さんへ!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
真夏とは思えないくらいの気温ですが続くこともないでしょうね!
今年は暖冬とかニュースで言ってました。
昔みたいな四季がいいですよね!
ワンコ達も夏は辛いでしょうね~
でも半分夏も終わりましたから後の半分頑張らなくてはですね!

バカボンママさんへ!

( ノ゚Д゚)こんばんわ~
夏風邪じゃないのですか??
ゆっくり休まなきゃですよ~!
なかなか子供さんが居たりワン達がいたら
ゆっくりもできませんが・・気候の変化に
体がついて行かなくて・・
早くなると良いですね!

Unknown

こちらも今日は涼しかったですよ。
でも仕事先は暑かった~。
エアコンなしでは駄目です・・・・・

Manaちゃんも寝てばかりですか?
ランちゃんは元気そうですね。
明日から6連休なのだ・・・・・温泉に泊まって来ますね、ワンコ達も。

マーブルママさんへ!

あらあら・・・6連休ですか・・
いいですね~私は4連休かな~途中仕事が入ればしようかななんて毎年の事ですが(^^ゞ
昨日は蒸し暑くて暑かったですよ~!
たまのことです”温泉に浸かって上げ膳据え膳でゆっくりストレス解消してきてくださいね!
素敵な旅の話待ってますよ!!
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星