今日はお留守番でつ!


 


今日はオラ達はか〜しゃん達がお出かけなんでしから・・・・・


しっかりお留守ばんでし・・・


母の新盆で実家に帰省・・・・7・8時間・・・・・


ちゃんとお留守番出来るかな?


多分こんな感じで過ごしてるのかな〜!?


 



 


いつもゴロゴロのリキ


 



たまにはこんな表情も・・・・の翔ちゃん


 



見かけは大人しそうで・・・・可愛く見えるけど


ヤキモチ焼きのMana・・


高速の往復時間は2時間チョイですが・・少し渋滞気味で


やはり渋滞の中での運転は疲れちゃいます・・・(~_~;)


帰宅したら何もしてなくて・・・・・おうちの中も綺麗でした・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


でも今日は本当にご苦労様でした。


明日は一緒に遊びましょうね・・・


2・3日お休みだから・・・



お帰り前に・・・一日一回だけ4つポチっと


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 


2 Comments

とん子  

お疲れさまでした。

新盆お疲れさまでした~~~!!
お母様喜ばれましたね~~~!!

リキ君・・マナちゃん・・翔くんお留守番で来たんですね!!

偉いね!!

よっこたんもお盆休みですね!!
日頃のお疲れがお休みだと出ちゃうので

くれぐれも気張らずにのんびりお過ごしくださいませね!!

お休みはあっという間に飛んで行きますからね!!

2012/08/14 (Tue) 10:42 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

とん子さんへ!

こんにちは
無事新盆も終わりました。
┐(´д`)┌ヤレヤレです!
今日はのんびりと過ごしてますよ~
ワン達も誰かがいると落ち着いてしずかです!
昨日の雷の音が凄いしワン達も煩くて
寝不足ではありますが気持ちがのんびりです。
お休みの間に体力取り戻さなければです~
ありがとうございます!

2012/08/14 (Tue) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment