今日はお留守番でつ!


 


今日はオラ達はか〜しゃん達がお出かけなんでしから・・・・・


しっかりお留守ばんでし・・・


母の新盆で実家に帰省・・・・7・8時間・・・・・


ちゃんとお留守番出来るかな?


多分こんな感じで過ごしてるのかな〜!?


 



 


いつもゴロゴロのリキ


 



たまにはこんな表情も・・・・の翔ちゃん


 



見かけは大人しそうで・・・・可愛く見えるけど


ヤキモチ焼きのMana・・


高速の往復時間は2時間チョイですが・・少し渋滞気味で


やはり渋滞の中での運転は疲れちゃいます・・・(~_~;)


帰宅したら何もしてなくて・・・・・おうちの中も綺麗でした・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


でも今日は本当にご苦労様でした。


明日は一緒に遊びましょうね・・・


2・3日お休みだから・・・



お帰り前に・・・一日一回だけ4つポチっと


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 


コメント

お疲れさまでした。

新盆お疲れさまでした~~~!!
お母様喜ばれましたね~~~!!

リキ君・・マナちゃん・・翔くんお留守番で来たんですね!!

偉いね!!

よっこたんもお盆休みですね!!
日頃のお疲れがお休みだと出ちゃうので

くれぐれも気張らずにのんびりお過ごしくださいませね!!

お休みはあっという間に飛んで行きますからね!!

とん子さんへ!

こんにちは
無事新盆も終わりました。
┐(´д`)┌ヤレヤレです!
今日はのんびりと過ごしてますよ~
ワン達も誰かがいると落ち着いてしずかです!
昨日の雷の音が凄いしワン達も煩くて
寝不足ではありますが気持ちがのんびりです。
お休みの間に体力取り戻さなければです~
ありがとうございます!
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星