普通の暮らしだよね!


 


あ〜きの夕陽にてるやまもみじ〜


 


あ〜〜早く秋になって欲しいと願いながら残暑を過ごしておるよっこたんであります!!


 


え????皆さんも同じ・・・・そうですよね!おなじだよね


毎日おうちの中での出来事には限りがありますが・・・そこをなんとかと思いながら


似たような光景ばかりですが・・・・おゆるしくださいな〜


お昼には頂いたおうどんをぶっかけにしていただきましたです



ここ讃岐ではゆでうどんも結構コシがあるんです!


もちうどん屋さんおほどではないけれど・・・・・うまいな〜


暇だとよこたんはパソコンの前に座り・・いろいろお勉強をいえ”(遊んでおります)


この子もとっても退屈そう・・・大きなあくびばかり



見ているこちらも思わずもらいあくびです!


もう一人も・・・・



無様な姿で申し訳ないですな〜


にゃんこのランも・・・・周りのものと同化寸前



置物みたいでしょう〜


怒るかな


我が家では猫のランが一番贅沢で・・フードも好き嫌いがひどいし缶詰も肉系のみ


なんでやねんって叫びた〜〜〜い!よっこたんです。


今日も大したネタではないけれど堪忍どすえ〜


ではまたあしたです


良い週末をおすごしくださいね〜


 


 


本日も最後までありがとうございます〜



 


本日もお世話になります。


お帰り前に・・・一日一回だけ4つポチっと


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 



 

0 Comments

Leave a comment