最悪な日です(m´・ω・`)mか〜シャンの愚痴こぼしでし!


 


今日はね〜忙しかったんです”


ちょいと疲れちゃって・・・それも同居人のアホさ加減に朝から大喧嘩


自分が一番可愛い人は・・我が家にはいらない・・・””


普段言葉をかけることもしゃべることもなく・・・・未だに子供の給料を当てにし・・・・自分は病気だからといって


ひとつのバイトを休んでる・・・


「俺は一年くらいしか生きれんかもわからん・・・」


勝手に死ねば・・・と言いながら二日間で5合のご飯を平らげる・・・


私なんてさ〜肋骨とか胸骨にヒビが入っても休まず仕事したたのに・・


いい加減に甘えるの止めて真面目に仕事したら・・と言っても・・・堪えないやつ・・・


自分の作った借金を子供にだけは残したら・・・私は絶対許さないと一言


ついつい大声に・・・・なる・・・・親が甘えて育てるとこいう大人に・・・結果なのかな??


あらあら・・・ごめんなさいね〜しょっぱなからこんな嫌なお話聞かせてしまって・・・


あまりに理不尽な発言に・・腹の虫が収まらず・・・ついつい愚痴ってしまいました。


少しすっきりしました


今日は時間がなくさきほど慌ててiPhoneで撮って編集しました・・








 


今日は簡単でごめんなさいです・・・明日から・・・気分変えて


頑張りますね〜!!


聞いてくださってありがとうございました



 


本日も最後までありがとうございます〜



 


本日もお世話になります。


お帰り前に・・・一日一回だけ4つポチっと


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 



 

コメント

Unknown

言っちゃえ~言っちゃえ~
愚痴るとスッキリするからね
我慢すると変なストレス溜まるから
いつもお仕事やわんこ達のママや子供達の母や孫のお婆ちゃんや・・
いつも頑張ってばかりのよっこたんさん
たまには自分にご褒美もいいですよ~

02:07:23さんへ!

ありがとうございます!
昨日は頭に血が上った感じで頭が少々痛かったですが・・これはダメだ私の頭がプッツンしたら大変だと思い・・それ以上は無視状態・・
腹を立てる方が負けですよ”と言われますが・・どうしてもという時にはね~(~_~;)
また子供達と相談しなきゃです!!
少し楽ですよ~
大丈夫!!

小噴火

よっこたん 時には小噴火もいいかもです。

私だってブログには書かないけれどあるのよ・・・
いつも優雅なhirugaoさんをやっていますけれど。
年の功かしらね。

アイホン役に立つわねえ・・・
何でも自分でできるよっこたんですものね。

hirugaoさんへ!

ありがとうございます!
私はいつも何をしても責任だけはもって行動しなくては思ってるし相手の気持ちを考えて行動発言しようと努力してますが今回だけは本当に許せなかったんですよ”
なぜ子供幸せを一番にかんがてやらないか・・自分だけを守ろうとするのか親としてに自覚がなく自分を評価しようとする・・
嫌になります・・
みなさん胸に溜る嫌な思いありますよね!
自分だけではないのはよくわかってるのですが・・誰かに聞いてもらいたくて書いてしまいました。
なんとなくhirugaoさのお気持ちお察しできますよ~!
もう妻には戻れないよっこたんです(~_~;)

Unknown

上のコメント私でした~

かずさんへ!

そうだったんですね!
ありがとうござました。気になっていましたが解決です
これからも頑張りますね
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星