今日のお出かけのために・・・綺麗にしたでしか〜?


 


今日は思い切ってワンと行きたいところがあり・・・


さてどうなることか・・・明日の記事UPお楽しみにしててくださいね〜!


2.3日前からワン達のシャンプートリミングしてますが・・今日は時間のある時に


きたないとところの手直し・・・を・・・・




やはり明るいところで目が疲れてない時にしなきゃ・・・



不機嫌だろうが・・・なかろうが・・・か〜ちゃんには関係ねぇ〜


リキは耳の裏をバリカンかけたらカイカイしてます!





かいかいそうですが・・別に赤くもなってなくて・・・バリカン気触れもしてないし


手直しなんてしてたら限がないからもうやめて・・・


さ〜みんなお出掛けしたいか〜!?


したいワン子は伏せしなさい””



良くできました


じゃ〜皆さん行ってきま〜す  



本日も最後までありがとうございます〜



 


応援してくだされば嬉しいです!


お帰り前に・・・一日一回だけ4つポチっと


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 



 

4 Comments

マーブルママ  

おはよ^^

今日はお出かけなんですね、綺麗綺麗にしてどこに行くのかな~。

ちゃんと布施ができて2ワンともお利口さんですね。
気を付けて行ってらっしゃ~い。

2012/09/02 (Sun) 08:31 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

お出かけなのね~

そうなんですか~

それで綺麗にしてたのね。
忙しいのにね、よくやりました。
きっとそのうちプロになれるかもね。

気をつけてね・・・

2012/09/02 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

マーブルママさんへ!

今日のために頑張っていてまいりました。
行って良かったです
気持ちも穏やかになって帰宅したら・・思わず・・・
又嫌なものを・・・
諦めなきゃ・・です

2012/09/02 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

やはり綺麗きれいににして行って良かったです
行く場所により汚くては失礼な場所もあるし
お天気がすごく良かったのに帰宅して1時間もしたら雨が降り・・
早めに帰宅して良かったです
たまにゆっくりしたら・・気分も違いますが・・
その分嫌なもの見たら・・また

2012/09/02 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment