ちょっと暑かったでしよ〜でもヾ(@⌒ー⌒@)ノ〜♪



 



 


日曜日は行きたい場所のお天気は夕方まで


ということで・・・・・AM 9:00頃家を出ました  


着いたのは10時前・・・・混んでるかな〜ちょいと不安なよっこたん・・・・


お店の中は一杯・しかしテラス席は空いてました!


行った所は・・お店は?



 


バーガーズカフェポンポン


Burgers Cafe Pon Pon





唯一わんこと入れるお店なんです!・・・・ずっと行きたかったんです!



海がすぐお店の裏に・・・・まさに見る景色はオーシャンビュー






早速モーニングを(何種類もあるので)今日はこれを注文してみました!




さすが美味しかったです・・・今度はランチを食べてみたいです!








横の席のご家族が・・・「アメリカンコッカースパニエル犬」でしょう…久々にちゃんと言って下さり


しばらく・・なでなで・・・・誰にでも馴れ馴れしい我が家のワン達です




もうお恥ずかしいったら・・・・でも声かけていただくのは嬉しい事ですよね!



ここ宇多津町はどこよりも都会的な街で若者が一杯集まる場所です!


シンボルタワーのゴールドタワーも有名でした・・





ここ宇多津臨海公園はManaが初めてお散歩デビューした場所です。


4ヶ月〜5ヶ月頃・・・・リキが2歳のころです!


思い出の写真も・・




まだまだパピーちゃんでしょう・・


帰宅して1時間くらいしてが降りだしました〜


いい時間に帰ってきました。


モーニングも食べて次はここへ・・・・明日UP致しますね


 


 


本日も最後までありがとうございます〜



 


応援してくだされば嬉しいです!


お帰り前に・・・一日一回だけ4つポチっと


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 


 


 


 

コメント

素敵な所へ!!

羨ましいです
こんな素敵な所へ一寸なんてお出かけが出来て??

オーシャンビューの眺め良し・・ま~~お食事600円・・安いですね~~~??
エッ~~マタカーシャンだけ食べたの~~~お二人さんは何もなし~~~??
Manaちゃんのベロ・・出てるじゃ~~無い~~
お二人はおしゃれして(紳士&レデイ―)ですよ~~~!!
おさないときの思い出も??胸が熱くなりました。

大きく元気に育ってくれて嬉しいですね!!
よっこたんの元気の源ね!!ポチットとして帰りますね!!

幼いときの写真

よっこたん

お出かけよかったですね。
時にはこうして出歩くのも(いつもかも知れませんが・・・(笑う))
いい写真が出来ていますね。
車運転できて気軽に行けますよね。

うらやましい~です。

とん子さんへ!

絶対行きたいと思ったら必ず実現出来るんですよね!
これもちゃんと神様が与えてくれたご褒美かな・・なんて自分で思ってます。
小さい時に行った初めてのお散歩の場所にこうして大人になったMana&リキを連れて行けるんですものありがたいですよね!
海は気持ちいいですね~やっぱり大好きな場所です(*´∀`*)

hirugaoさんへ!

少し遠出して見ました。
と言っても車で40分の所ですが・・(^_^;)
でも行って良かったです
ワン達は少し暑い思いしましたが・・・
これからは季節も良くなるのでまた場所検索して行かなくてはと思います

Unknown

こんばんは。
宇多津にこんな素敵なお店、あったんですね。
モーニングもボリュームあっておいしそう^^

Manaちゃんのパピー時代、めちゃ可愛いですね。

臨海公園、さくらとは、まだ一度しか行っていないので
涼しくなったら、また行ってみようかな。。。

Satoshi さんへ!

こんばんわ~
ここのお店のモーニング美味しかったですよ~
テラス席は冬は寒いけれど今の時期はとっても涼しくて気持ち良いです
一度さくらちゃんとファミリーで楽しんでみてください(おすすめスポットです)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星