fc2ブログ

アメコカのMana&ペキマルプーのレア保護猫のレオ&麦と家族のドタバタ日記です。

秋の夜長はこんなもん!?


朝夕が秋らしい気温になりつつでもまだまだ9月は日中が猛暑だったり


ある地方では水不足だったり・・・・


最近子供さんが拉致される事件が多発・・・何故小さな弱者がこんな目に会うのか


いい加減にして欲しい・・・・どんな事件でも犠牲者は出して欲しくないと・・


毎日テレビを見て犯人を見ながら願ってるよっこたん・・


こうして暇な時間に記事書きながら・・朝脱走していた翔ちゃんがやっと帰ってきました。(20分くらいでいつも帰ってきますが)


今は稲刈りの時期農家の方にご迷惑かけたらたいへんです


バカモン””



夜はね〜エアコン無しでも寝れるようになったんですよ〜!


静かな静かな・・・・夜だといいんですが・・


 



Manaは激怒!!・・・こんな事くらいで



見たくてみてんじゃないし!


ランも・・・・




はい元々猫ですから・・猫背でしょ”〜が””


でもちょっと可愛い光景が・



なんだかんだ言っても・・・・仲がいいんだよね〜


今更離れられないよね〜!


みなさんはこれから秋の夜長どう過ごされますか・・・??


〜〜〜〜一発


 



本日も最後までありがとうございます〜



 


応援してくだされば嬉しいです!


お帰り前に・・・一日一回だけ4つポチっと




 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 


 


 


 


 


 

hirugao
2012/09/06 (Thu) 10:02

仲良しはいいことね~❥

あ~あ
よっこたん一人遊びね。
でも迷惑なのがワンちゃん達よね。

涼しくなりました朝など寒いくらいです。
年を考えずにいろんなことに挑戦です。
これではしっとりしたブログが書けそうにありません~
❤が横しか駄目なんだけど・・・
お試しです、お許しを。

よっこたん
2012/09/06 (Thu) 10:13

hirugaoさんへ!

いつも一人で漫画みたいに遊んでますです
挑戦は年齢は関係ないですよ
気持ちがどんどん若くなるからいいと思いますよ
「❤」はなんの記号でしょう!?


マーブルママ
2012/09/06 (Thu) 17:55

Unknown

翔ちゃん、脱走してたの?
今稲刈りで危険よ、危ないよ~。
ランちゃんのポーズ、とっても可愛くってよ~。
もともと猫背か・・・笑える~。

こちらも涼しくて、今日はゲリラ豪雨みたいに降りました。
今は夕焼けが綺麗です・・・明日は日中は暑いのかも。

donnandy
2012/09/06 (Thu) 21:53

Unknown

こんばんは☆
赤毛のアンジェロのママのdonnandyです。
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます
よっこたんさんちの兄妹ちゃん仲良しで良いですね!!
Manaちゃんの背中にもたれるリキ君が気持ちよさそう~
猫のランちゃんのポーズ、最高です♪

よっこたん
2012/09/06 (Thu) 22:10

マーブルママさんへ!

ちょっとの隙間からまさかと思ったら脱走してたんです。
本当に20分くらいで帰っては来るんですが
ハラハラしました
今日はゲリラ豪雨でしたか・・・しっとりとしたならいいんですが・・・少し涼しくなりますね
雨上がりのあとの夕焼けは綺麗でしょうね

よっこたん
2012/09/06 (Thu) 22:15

donnandyさんへ!

マ~ワザワザありがとうございます
donnandyさんのお宅はアメコカちゃんが一杯いるんですね~
忙しいけれど賑やかでいいでしょうね~!
我が家も結構賑やかですが
意外と猫ちゃんもワン達も仲良しさんで
毎日笑い涙アリです。
また遊びに行きますね~
ありがとうございました

りんまま
2012/09/06 (Thu) 22:26

Unknown

あらっ、脱走したんですかー?
うちはこの間、ジュラにやられました(ーー;)
しかも網戸を壊して!!!
何事もないからいいけど、
止めて欲しいですよね・・・

よっこたん
2012/09/07 (Fri) 01:03

りんままさんへ!

網戸破っちゃうの~
よっぽどお外に行きたかったのね~
きちんと閉めてないとこんなことに・・
リキ&Mana鳩が開いてても知らないのか
出てなかったんですが・・(ただ知らないだけかな)
逃亡したら・・本当にもしも・・とか嫌な考えになるから・・早く帰ってきなさ~いっておもいます
帰ってきますが・・・
散歩に行くのは嫌なのに一人で脱走なんてよく出来ると思いま~す