胡瓜くださいな〜!


 


昨日のお月様見られましたか・・・よこたんはたまたま夜遅く外に出たら


綺麗だったので慌ててデジカメを取りに行き




 


お月様と・・・・団子(やっぱり食べ物から離れられない・・・だからワン達も・・・食い意地が)



 




そんな時・・・キッチンから・・音が・・



あらら・気がついたんんやな〜


そこからこの子たちん行動は激し反応した・・


 




きゅうり1本上げました・・・静かに・・ね!


そこでこの胡瓜’ペンネのサラダにも入れまいた。



そしてこの胡瓜を頂いたお客様が年に一度のそのお客さまが・・・


カラオケ大会に出るからといい


ましたが;;


そのお客さまが・・


カラオケ大会があるからセット&メイクを


70歳はすぎてるっていうんだから・・・






 70歳過ぎには見えませんよね〜!


女性も美しくすればいくらでも綺麗になります。


このお写真をフォトスタンドに入れてプレゼントしようとおもいます、


すっかり変身されて嬉しそうでした。


農家の方は普段はおしゃれなんてせずに一生懸命お仕事されて


背中も少し丸くなり・・・


大会は見に行けれませんでしたが・・きっと頑張られたことでしょう〜


やはり美容師になって良かった〜こんなにいい笑顔返していただけるんですもの


幸せ者のよっこたんです〜


 



本日も最後までお付きあい頂きありがとうございました〜


 



 


いつもランキン応援して頂き毎日励みになっております


お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと




 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング


 


 



 


 


 

コメント

Unknown

ええ~っよっこたんさん!美容師さんだったの~?
わたし・・・トリマーさんだと思っていました(勉強不足でした

人を綺麗にする仕事って~素敵ですね
他人の方が、客観的に見れたりしてねっ
プレゼント・・・きっと喜ばれると思いますよ

マカロニサラダ、美味しそうだよ~
リキくんとまなちゃんじゃなくっても、反応しちゃうよ

Unknown

デジカメってこんなに綺麗にお月さま撮れるんですね!高性能ですね!
カメラは携帯な私は月が綺麗でも、
”携帯だしな~”っと写真に残したいと思いつつあきらめてます・・・
デジカメか~・・・

ほんと素適です!!(月もですが、お客様です。)
絶対喜ばれると思います!!

コンパクトデジカメ

よっこたんのは新しいのね
私のは安いしズームもあまり出来ないよ。

ワンちゃん達きゅうりでも?
マリオは果物の時がわかるのよね~きっと匂いが届くのだと思うわ。

忙しそうね~
70歳もまだ女ですよ!きれいに出来ていますよ~
近かったらカットいてほしいななんて思うわ。
お料理上手ねえ。

バニラママさんへ!

マサカマサカ・・トリマーさんに叱られちゃいます。
私は人のトリマーです。・・なんてね
お陰様でこの仕事も○十年しております。
喜んで頂いときに仕事の有り難さがお客様の有り難さがよくわかります。
みなさに感謝です
バニラままさん家も胡瓜大好きですが・・
匂いでわかるのかな??
すごい鳴くんです・・・きゅうりで

(・アイラ・)さんへ!

この間お月様とったら偶然にも綺麗に撮れて昨日も撮れるかなと思ったら何枚化のうちの二枚だけ綺麗に撮れました
デジカメも進化しましたよね~!
お褒めいただき恐縮です
ありがとうございました

hirugaoさんへ!

おしゃべりも終わりお返事書いてますよ~
毎日マリオ君のお散歩ご苦労様です。
普段一生懸命働かれて唯一カラオケだけが趣味だと言われるお客様ですが・・どんどん変わっていく自分を見るのが不思議なようでした。
ご家族は誰も聞きにこないだとか・・寂しいですね~
でも家族が来ると緊張するから来ない方がいいとかおっしゃってましたが・・
でも何時までも女性で居て欲しいですね~
今日はありがとうございました

Unknown

美容師さんなんだぁ~!!!!すごいー!

いくつになっても、綺麗を目指すって素晴らしいですよね。
その時の綺麗ってありますもんね。

Unknown

(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
エーーーッ!!!凄い!お月様きれいに撮れてますね
生で見てないけど見た気持ちになれました

お腹空いてる時って、あの状態になりますよね(笑
ご馳走ですね♪美味しそう~(ノ≧∇≦)ノ

よっこたんさんは美容師さんなんですね!
素晴らしい職業ですよね★
ヮタシの子供の頃の夢は美容師ですが、夢叶わずです

アミさんへ!

美容師さんではなくて美容師のおばちゃんです
見かけは全くのおばちゃんしかし気持ちは10代(そんなことはないか?)
精神年齢だけは若く有りたいと願っておりますです
人に喜ばれるお仕事は嬉しいですね

kirakira...☆さんへ!

デジカメ15倍モードで撮れちゃいました
また普通のお月様と違って何か違うような・・・
美容学校卒業して早・・何十年たったでしょう~
頭わ回りませんが口だけは回るんです・・
(これ内緒のはなし)
我が家のワンコ達はいつも寝る前は空腹状態・・朝ご飯が待ちどうしくうるさいです!
大好物の胡瓜は良くわかるみたいです
職業お褒めいただきありがとうございます

Unknown

こんにちわ^^

お月さま、デコボコまで撮れて凄いです~♪
私もそういうデジカメほし~♪

みなさん、きゅうりの切る音で飛び起きちゃいましたね(^▽^)
歯ごたえが良いですよね
サラダ美味しそう~
ウチも今夜サラダにしようかな~
ぎょうざの並べ方綺麗ですね♪

お客さま喜んで頂けて良かったです(^▽^)
本当に70過ぎには見えないですね
もっとお若く見えますよ
素敵にアップされて美しいです(^-^)

Unknown

こんばんわ^^

月ね素晴らしいですね~~
こんなに綺麗に撮れるなんてスゴイ^^

美容師さんなんですね~^^
私も美容師だったんですよ~~^^

Unknown

女性のお客様はいろいろ大変なこともあると思うけれど、
喜ばれたら、それはもう、本当に何倍も嬉しさを表現してくらますよね。
幾つになっても、可愛くありたいって、誰もがそう思いますね。
そんな素敵を作って差し上げるお仕事、
素敵ですね。

Unknown

こんばんは、

お月様の写真、綺麗に撮れてますね、クレーターもはっきりと写っていて素晴らしいです。

あめしすとさんへ!

私も感じますが年齢が往くのは仕方ないことですが一つでも若く有りたいと女性はいつもおもいますよね~
そんなお手伝いができるのは嬉しい限りです
お月様1度綺麗に撮れたら次元意欲感じて・・普通のデジカメです。
15倍でないと取れない様でした。
デジイチが欲しいのですが私にはまだ早いようです
ありがとうございました

sumire024さんへ!

ありがとうございます。
sumire024さん美容師さんだったんですか
では今は・・・
同じ仕事なさってたなんて偶然でも嬉しいです
秋嚥お月様はきれいですよね

アメリカン・ブルーさんへ!

修行を初めて数十年女セに関わる仕事は難しいですが綺麗にして差し上げるのは
嬉しいですね~
凄く喜ばれたりしたら自分お死後にも誇りを少々でももてます。
まだまだこれからくたばるまでみなさのお役にたてたらいいかな~と思います。
ありがとうございました

Satoshi さんへ!

お褒めいただきありがとうございます。
何度も撮り直しながらようやく2・3枚何とか
撮ることができました
花火とか星とか月とかは難しいですね
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星