事故のため多忙な一日でした(ーー;)


あ〜やっと記事更新できます。


昨日から皆様のところへは応援だけして帰りました・・


昨日は朝早くから大変なことが起こり・・・・猫のても借りたいくらい直に追われてました


今日も早くからのお客様ようやく時間ができました。


夕飯つくるまでには更新しないとと頑張ってる最中です


何故そんなに時間が足らないのかそれはですね・・・・・


あの・・・・・言いにくいことだし見せたくないと思いながら・・・きっぱりお見せいたしますが・・・


おどろかないでくださいね


実はを見てください



アホな娘の車でありんす〜


家から出た途端 娘からのがなり・・・ほんのすぐ近く


事故った相手の怪我はないか自分は警察&保険会社に速と・・・


バカタレっ目が・・・


あ相手は近所の方・・一旦停止して発進した所やっちまった


お互い怪我はなく車体だけ・・・娘の方が側道・・相手は本道こちらが悪いのであります。


それから昼過ぎまでバタバタ・・・・保険会社との連絡がついて終わったのが2時コロ・・・


ヤレヤレと一息ついたらお腹が空いて娘とお昼ご飯〜


のんきな親子・・・でしょう・・・


買い物にいく途中のお店に寄って食べました!



朝からお茶の一杯も飲んでいなかったのでさすが美味しかったです・・・!


土曜日はケーキバイキングもあるそうです!


「レストランルージュ」


「ブラン」の姉妹店です



このあと娘の部屋のラグやお店の花を買いに行き・・・


4時からワン達を予防注射に・・・



フィラリアのお薬等色々買ったりして〜



リキ・・・体重8・9キロ    Mana・・・体重8・4キロ


2ワンとも痩せてましたが・・・フードを変えたせいもあり・・・体調は


もう早く帰ろうと必死の2ワン




帰宅して夕飯作りあ終わり・・・


7時ころからお店に置くラックの組み立て・・・


と言うのも最近高齢の方がお見えになり入口付近が狭く小さめのラックをオークションで見つけ組み立て



狭い店内の模様替え&大掃除で10時30分ころ終了しました


今日は爽快にお天気もよく人の出入りも激しくやっとこさ更新にこぎつけました


皆様のところにはまたゆっクリご訪問いたします。


すみません


もう少しおお待ちくださいね〜!



本日も最後までお付きあい頂きありがとうございました〜


 



 


いつもお多くの皆様にランキン応援して頂き毎日励みになっております


今後共よろしくお願いいたします


お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと




 


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング


27 Comments

hirugao  

良かったよ・・・

心配していたよ

やはり事故だったのね、でも車だけでよかったね。
更新してないということは何かあったと思ったから。
それにしてもタフなよっこたん、
ほんとに色々することがあるね。

2012/10/02 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello

(^-^*)/ちわ^^

事故ですか?

でも、怪我がなくてよかったですね。

テンションでしょうが、何事もプラスに考えましょうね。

苦あれば、楽ありですよ。。。

See you

2012/10/02 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

Unknown

娘さん、事故だったんですね、大変でしたね。
それにしてもひどい壊れ方です・・・ショックだったでしょうね。
く~パパさんの言う通り、怪我がなくて良かったです。
いい方に考えましょうね、考えようですよ。

リキたんだけ何故にピンボケ?
動くからですね、Manaちゃんの言う通りです。

2012/10/02 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

Unknown

こんばんわ^^

あらまぁ、、、
でも、
娘さんも相手の方も無事でなによりでしたね~!!



2012/10/02 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

松ママ  

Unknown

うわー娘ちゃん、怖かったでしょうねー。
お互いに怪我がなくって良かったですね。
事故すると、レッカーの手配とか、病院にいったり、警察にいったり、保険会社と話したり………
一日つぶれますよね。
倉敷でピーパパ事故した時には大変でした。
ほんと、怪我がなくって良かったね。

2012/10/02 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/10/02 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

又もやど心配お掛けいたしました
もう時間はどんどん過ぎてくは
一日何してたんだろう・・・と思う日でした。
本当に怪我がなくて良かったです
ありがとうございます

2012/10/02 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

く~パパさんへ!

ありがとうございます。
大難が小難になったとホットしてます。
自分が起こしたよりもやはり子供が事故を起こしたら本当にテンションがますね~
相手も良い方でしたので助かりました

2012/10/02 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

マーブルママさんへ!

御免なさい心配おかけした
こんな時こそ前向きに考えないといけないですね
娘も自重して反省するそうです
当たり前だ~と一言言っておきました
リキは動くので何時もピンボケが多いです

2012/10/02 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

sumire024さんへ!

すみませんご心配掛けして今日はなんだか気が張っていたものが溶けてくようです
ゆっくりお邪魔できなくて御免なさい
また行きますね~

2012/10/03 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

松ママさんへ!

ご無沙汰ばかりで・・・
ご心配お掛けいたしました
ピーパパさんも大変でしたね~
事故は後味が良くないしショボンとなりますが相手によりけりですが
今回はいい方で良かったです
運転は十分に気をつけないといけませんね~

2012/10/03 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

・アイラ・  

Unknown

車見た時すごい衝撃的でしたが、
とにかく怪我人が出なかったのがなによりです。

夜遅くまで忙しい1日お疲れ様でした

ホントに娘さんも怪我なく誰も怪我なくよかったです。

2012/10/03 (Wed) 02:08 | EDIT | REPLY |   

アクアミント  

おはようございます。

娘さん、大変でしたね。
お互い怪我がなかった事が不幸中の幸いでしたし娘さんもどうかお元気を出して下さいね
よっこたんさんも色々お疲れ様でした。

2012/10/03 (Wed) 07:45 | EDIT | REPLY |   

keikomama  

Unknown

ギョッ!和歌山に来られたお嬢様でしょう?
お体大丈夫ですか?首とか背中とか・・・
事故った時は テンションアップしてますが
しばらくするとあちらこちらが痛くなるとか
私は いまだ そういう経験はないのですが
聞くところによりますとネ 
でも お昼もガッツリ食欲あったみたいね(笑)

2012/10/03 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

アイラさんへ!

大きな事故これで2回目なんですよ~!
一度目は猫が飛び出てきてハンドル切ったら高速側道のフェンスに激突車全損(ーー;)
今回はまだ車の修理はどこまでになるか?
本人は二回とも怪我なし本当に不幸中の幸いでした。
ありがとうございます(*´▽`*)

2012/10/03 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

アクアミントさんへ!

ご心配お掛けいたしました。
次々と落ち着く間のない日でしたが
少しホットしてます
朝早くがなるとハラハラどきどきです
何とかなりそうなので安心です
ありがとうございました

2012/10/03 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

keikomamaさんへ!

そうです!”
あの娘であります
子供でないのでそう叱ることもできませんが・・・しっかりお灸すえときましたよ
もういつになったら安心出来るのやら・・・トホホです
ご心配お掛けいたしました
ありがとうございました

2012/10/03 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

かず  

Unknown

よっこたんさん~お疲れさまでした。
1日大変でしたね
大きい小さにかかわらずに事故は気持ちのいいものではないですものね~
でも大事に至らなくてよかったです。
私もついついスピードオーバーしてしまいます。
これからお出掛けも増えるので気を付けるよう心がけます。

リキ君駐車頑張ったのね
ワクチン?それともまだ前の病気の治療?
ずいぶんよくなったように見えますが・・・

2012/10/03 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

かずさんへ!

こんにちはご心配お掛けいたしました。
もうあとは保険屋さん同士のことなので
お任せするしかないので・・
誰が事故を起こしても嫌なものですが大きなことにならずにホットしてます(^^;)
リキ&Manaは狂犬病のお注射でした。
毎年10月にしてるので行ってきました。
気になってた事も一つずつ終了させつつのあいだの娘の事故だったので大変でしたが先ずはヤレヤレです

2012/10/03 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   

あめしすと  

Unknown

こんにちわ^^

大丈夫だったですか
最初、事故って聞いてびっくりされたでしょうね
でも、お互いお怪我もなくて良かったです
安堵とともにお腹も空きますよね(^-^)
ケーキ美味しそう~♪
食べたくなりますよぉ(^▽^)

リキちゃん達、ワクチンだったのかな(^-^)
大人しくてお利口さんなのですね

素敵なラック見付けられたのですね
とても良い感じです♪

2012/10/03 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

Unknown

こんばんわ^^

更新前に来てしまいましたが
今日の応援していきますね~^^

2012/10/03 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

Unknown

こんばんは、
大変な事があったようですね。

娘さん、怪我は無くよかったです。

色々と大変ですが、無理をしないようがんばって下さい。

2012/10/03 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

アミ  

Unknown

びびびびびっくりしたどー!!!
ご本人・ご家族もっとビックリだよねぇ。。。
お疲れ様でした;;

ケガがなくってなによりです。

2012/10/03 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

あめしすとさんへ!

ありがとうございます。
聞いたときは・・・驚きもありましたが
また~??なんて聞き返しました
前回は完璧なる自損でしたが・・今回は相手がいるので・・まおう最悪でしたが
自動車くらいですんでよかったです
我が家の2ワンは狂犬病の注射でした。
これもやれやれです

2012/10/03 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

sumire024さんへ!

今日も一日バタバタ・・
更新もギリギリかな??
何時も応援ありがとうござます
また頑張れます

2012/10/03 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Satoshi さんへ!

さくらちゃんパパさんありがとうございます。
ま~なんとかなるようで安心しました。
不幸中の幸いですよね
何時もありがとうございます

2012/10/03 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

アミさんへ!

ごめんなさい驚きますよね
本当にお互いに怪我がなくて良かったです!
家も近い方でしたのでご迷惑お掛けいたしました
車は一つ間違えば凶器ですからね~
気をつけないとです

2012/10/03 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment