お土産買うまでたいへんだ〜!!

 



こんにちは昨日のおでかけはハードスケジュールでした。


どこへ行ったか??知りたい・・知りたくない?・・どっちやねん!!


ま〜ま〜落ち着いてくだしゃんせ〜・・(よっこたんが)


実わね〜長男のお嫁ちゃんが今年前厄なんですね〜


それで・・ず・・・・・・・・・・っと気になっていたので厄落とし参りと申しましょうか?


高松の有名なお寺


與田寺


よっこたんもいったところです。





風景は大変よかったのですが・・・・また後後お写真はUPいたしますね〜


今日は時間がないので・・・・(今日も・・・・??)またこれからお出掛けです(^_^;)



その次にいった所はジョイ屋島店ペットのイベントがありました。



B級グルメ店もあったし・・・しつけ教室・・園芸教室・・・・アウトレット品販売・・・etc


買ったものは



そしてお友達にも会いました。


ルナ&エース ニャンとま〜のブログ - Yahoo!ブログ





今日もあるイベント??で会えるんですよ〜!


それはまたのお楽しみに


このあと三越に・・・(北海道物産展での娘の頼まれもの)


人の多いところでもみくちゃにされながら・・



帰宅したら夜ですよね〜


お祭りだ〜!!




そしてやっとこさ我が家へ・・


お土産で大騒ぎ







やはり勝利したのは小悪魔Manaであった・・



全く・・・この子には関係ないもんね〜!


今日は取り急ぎ・・・こんだけ・・・


時間が迫ってきたので・・もう行きます””


コメントのお返事遅くなってますが・・今夜ゆっくりご訪問も兼ねてさせていただきます。


バタバタのよっこたんをお許しくだされ〜〜〜〜


 



本日も最後までお付きあい頂きありがとうございました〜


 



 


いつもお多くの皆様にランキン応援して頂き毎日励みになっております


今後共よろしくお願いいたします


お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと




 


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング



 


 


 


 

コメント

Unknown

たくさんのお友達と、お土産の数々だぁ~
いいなぁ~♪

私も今日、神社行ったんだよ~^^

☆☆

アミさんへ!

アウトレットは小型犬ちゃん用のお洋服
がフードが多かったようです。
アミさんが近くだったらポメチワちゃん
に良かったのに・・残念です(^_^;)
神社ってお参りにいったんですか?
それともお祭りかな?
どっちにしてもいいお天気で私もいい連休になりました。
ブログ紹介していただきありがとうございました。
沢山の訪問者の方閲覧数が最高でどろきました。
これもアミさんのお陰ですヽ(;▽;)ノ

Unknown

こんばんわ^^

旅からもどりましたまたどうぞよろしく^^

sumire024さんへ!

お帰りなさい~
お疲れでしょう~
今日はゆっくりお休みくださいね~とは
言ってもゆっくりは難しかもですね
此方こそ宜しくお願いいたします

Unknown

よっこたんさんの所はいろんなイベントが多いんですね。
あ、でもお嫁さんの前厄のお祓いなんですね。
その都度やってた方が安心ですものね。
優しいお姑さんですね。

忙しいよっこたんさん、お身体ご自愛くださいね。

マーブルママさんへ!

こんばんわ~(´▽`)
やはり古い人間なんでしょうか
33の厄は女性の体調の変化が起こる年齢ですよね~
すごくこだわるんです!
これからの長男達家族の大難が小難になってもらえたら有り難いし・・
来年”再来年とありますが元気でお参りできたら嬉しいです
これも親としての役目の一つ素直に行ってもらえることが有難いです
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星