ちょいと噴出さないでくださいでつよ〜!


キラキラ画像が大好きなよっこたん今日も笑っていただきましょうか〜


またまた仕事の合間に・・こんな事を・・・


若い方には・・理解に苦しむかもしれませんが・・・


知ってる方は・・あ〜あ〜・・・・・と思うはず・・そういう私も小さかった事のことを思い出して・・


昔のメロドラマ・・『 君の名は』オラはリキだべ〜


このメロドラマの主役名が真知子さんでした・・・・多分・・・



 





そうだ君は男だ!!


Manaは女だ・・・そうだそうだ


しかし・・・・またもや・・・


笑わないでください・・・・この方誰かに似てませんか




お写真はウェーブからお借りいたしました


パイレーツ・オブ・カリビアンのジョニー・デップ・・思い込み?


 


ちょいと遊びすぎました・・・ごめんやす!




か〜シャンのストールで弄ばれました・・・・


さて今晩の夕飯はやはり・・・やはり・・・


絵画タッチでごじゃる・・



今日も無事お仕事させて頂き食事も頂き・・ワンニャンも元気で過ごすことができました〜


夕陽に手を合わせながら・・・・(いや言い過ぎ)



ありがとうございました〜そしてブログに関する全て皆様に感謝申し上げます




しばらくこの↓の記事そのままにしておきます


そうそうみなさんにお願いと言いましょうか〜


こんなもの・・・・もし貰っていただけるなラ・・・お送りいたしますので・・


右サイトのメッセージを送るのところから


氏名・郵便番号・住所・電話番号などお知らせくださいね〜


娘がUFOキャッチャーで取ったスティッチです。


選ぶことは出来ませんが・・・4・5人の方に均等に差し上げます・・・(宜しければですよ)


お土産に埃も多少・・・ついてます


 



本日もありがとうございました


 



 


いつもお多くの皆様にランキン応援して頂き毎日励みになっております


今後共よろしくお願いいたします


お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと




 


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング



 


 


 


 


 


 

14 Comments

tomo  

Unknown

おはようございます。スティッチいっぱいですね、娘さんはUFOキャッチャーが得意みたいでうらやましいです。私はものすごい下手でぜんぜん取れません

2012/10/12 (Fri) 08:05 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

こんにちわ~

よっこたんの一人遊びかな?

いいえ、楽しませていただきましたよ~
リキ君もmana ちゃんもほんとよくお似合い
だね。
色々編集たんぽ死んでますね。

よかったでつ・・・・

2012/10/12 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

tomoさんへ!

こんにちは~
娘は一時期スティッチにはまっており
何から何までスティッチだらけでした~
やっと卒業見たいです~
UFOキャッチャーは上手ではないと思います・・が買った物はほとんど有りません
凝り性は困りますね~
tomoさんはブログしないのですか?
しましょうよ~なんてお誘いしたりして・・・その時は是非お知らせくださいね~

2012/10/12 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

こんにちは・・今日はリキもManaも夕方まで居ません
静かです・・翔ちゃんが最初は淋しがり泣いてましたが・・今はお昼寝真っ最中です。
今の内に掃除しなくては・・
編集で遊んでたら・・キリがありませんです

2012/10/12 (Fri) 14:13 | EDIT | REPLY |   

tomo  

Unknown

リキくんとmanaちゃんはおしゃれ好きかな?

2012/10/12 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

tomoさんへ!

リキとManaはおしゃれに関してどう思ってるのでしょうね~
飼い主の自己満足でしょうか~
汚いよりは綺麗なほうがいいし見る方も臭いワンちゃんより臭くないワンちゃんのほうがいいですよね~

2012/10/12 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   

tomo  

よっこたんさんへ

ブログのやり方とかわからなくて

2012/10/12 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   

あめしすと  

Unknown

こんにちわ^^

今日もキラキラ綺麗ですね
私もキラキラ好きですよ♪

リキちゃん雰囲気出てる~(^▽^)あはははっ
氏家真知子さん(岸恵子)こんな感じでした~(笑)
「君の名は」いろんな人がカバーしてるのですね
Manaちゃん、ジュニー・デップに変身ですね~
貫禄でて可愛い♪

夕食美味しそう~~♪
お写真ではなくて絵画にしちゃったのですね(^-^)

2012/10/12 (Fri) 17:36 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

tomoさんへ!

ブログ作りは簡単ですよ~!
私みたいにおばちゃんでも出来るんですから・・
goo~でもアメーバーでも初めに登録して会員になれば誰でも簡単にできます。
検索して試してみてください!

2012/10/12 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

あめしすとさんへ!

こんばんわ~
あめしすとさん岸恵子さん時代ご存知なの
まだお若いでしょうに~
暇時にはこんなことしてネタ作り・・トホホ
でも楽しい・・んです
夕飯は絵画タッチに・・・何故か
コロッケが焦げてるから・・・です

2012/10/12 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

Unknown

こんばんわ^^

マチコ巻き~~~~爆
ちと違うけど(爆

デップちゃんも笑えた~~~~

ラストの夕焼けの写真も素敵です

☆ぽちぃ

2012/10/12 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

sumire024さんへ!

ahahaha・・・・Wwww(~_~;)
笑えましたか~大成功かな
珠にやっちゃうんですよ~
ワン達にはいい迷惑ですが
おあ祭りですから・・・・なんて誤魔化して
太鼓の音が響いてきました

2012/10/12 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   

バカボンママ  

こんばんは

めちゃめちゃ遊ばれてますね、リキ君とmanaちゃん。
マチコ巻のリキ君、すごいウケました。
あっ、いや、私はマチコ巻は知らないんだけどねぇ~(笑)

来月のオフ会、行けると良いなぁ~。
コナ君ちにも、声掛けときましたよ。

2012/10/12 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

バカボンママさんへ!

こんばんわ~
お元気でしたか
ちょっと遊びすぎたでしょうか
オフ会コナママさん家是非お誘いして来てください
待ってるからね~
ところでブログの方は・・・

2012/10/12 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment