ヤッホッーお祭りでつけどね〜!


土曜日から〜地元のお祭りが始まりました〜


次男ですがが仮眠したあと頭をセットしておでかけに・・・


25歳にして彼女なし・・パソコンで毎晩ゲームに盛り上がっている(ゲームお宅)??



 格好だけはつけてる次男であります



土曜日は初日・・遠くで太鼓の音が・・・響いています!


太鼓台は見えなかったし・・お仕事だもんね〜


みんなお利口さんで一人ひとり遊んだり寝たり。。。




日曜日は午後から大きなお祭りを取材してまいります〜


あそうそうモラタメさんから届きましたよ! 


カルビーのポテトチップスです12袋


新発売の商品ばかり・・・詳細は







 


しばらくこの↓の記事そのままにしておきます


 


そうそうみなさんにお願いと言いましょうか〜


こんなもの・・・・もし貰っていただけるなラ・・・お送りいたしますので・・


右サイトのメッセージを送るのところから


氏名・郵便番号・住所・電話番号などお知らせくださいね〜


娘がUFOキャッチャーで取ったスティッチです。


選ぶことは出来ませんが・・・4・5人の方に均等に差し上げます・・・(宜しければですよ)


お土産に埃も多少・・・ついてます


 



本日もありがとうございました


 



 


いつもお多くの皆様にランキン応援して頂き毎日励みになっております


今後共よろしくお願いいたします


お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと




 


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング


    


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

12 Comments

Satoshi  

Unknown

おはようございます。
昨年は、さくらを連れて、豊浜ちょうさ祭りの初日の
豊浜八幡神社宮参りを一日かけて見に行って来ましたが
今年は行けれませんでした。

なので今日は本来の地元(笑)徒歩一分の所、大井八幡神社の
取材に行ってこようと思います(ちょうさ5台)

よっこたんさんの取材も楽しみにしています。

2012/10/14 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

Unknown

すっかり涼しくなりました。
お祭りの様子楽しみにしています。

manaちゃんリキ君ゆっくりお休み出来ましたか。

カ~シャン派張り切って取材なんですね。

2012/10/14 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

Unknown

次男さん、なかなかイケメンです・・・モザイクなしでも・・・・・
鉢巻きしていざ出陣ってところですかね。

こちらは今の時期、お祭りってないんですよ。
リキ君,Manaちゃんはゆっくりお休みですね。

2012/10/14 (Sun) 16:01 | EDIT | REPLY |   

あめしすと  

Unknown

次男さんイケメンで格好良いですね(^▽^)
初めて見られたかたは、絶対彼女居ると
思っちゃってるかもですよ♪

太鼓の音が鳴り響くっていいなぁ~

カミカミはストレス解消にもなって
歯茎も強くなる優れものなのですね

ポテチがいっぱいですね(^▽^)

2012/10/14 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

アミ  

Unknown

次男君かっこよさそう~^^

モラタメ?初めて見ました!もらったのぉ?!!
すごいんだねぇ。

2012/10/14 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

Unknown

こんばんわ^^

お祭りはどうだったかな~^^

次男ちゃん、彼女できるといいね^^

2012/10/14 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Satoshi さんへ!

こんばんわ~
今日はさすが取材も大変でした!
動画も綺麗に撮れていなかったし・・・(~_~;)
ま~人の多い事遅く帰ってきて今から編集です。
今晩中には無理かな・・・トホホ

2012/10/14 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

遅くなりました。
今日はリキ&Manaを連れて行かなくて正解
大変な人で自分が動けるのもやっとです(~_~;)
今日中間に合わないかもです

2012/10/14 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

マーブルママさんへ!

マーブルママさん地方は秋祭りないのですか?
こちらは毎週土日すべての週お祭りです
似たりよったりの太鼓台ですが規模が大きいのが
今日と来週のお祭りです
明日までには編集したいのですが・・
明日中かな~
次男は今日はあとの片付けしたら夜中の三時頃にご帰宅のようです~
お疲れが出ますが。。明日は有給とって一日ねるようです

2012/10/14 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

あめしすとさんへ!

ありがとうございます。
息子が聞いたらおおよろこびですよ
モラタメさん良いですよ
私には有難いです
カミカミが大好きです・・歯にもいいですよね
でも噛み切って食べちゃうんですよ~
ゴム製のもんですから排便の様子見ながら
気をつけてますです

2012/10/14 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

アミさんへ!

こんばんわ~次男皆さんのお言葉聞いたら
その気になるかもです・・・
あまり今のところ女性には興味がないなんて
きっと強がりなんでしょうね!
モラタメさんは無料でお試しできたり送料くらいで
すごくいろんな新しい良い物が試せるので便利だし
嬉しいですよ~

2012/10/14 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

sumire024さんへ!

お祭りは良かったんだけど・・さすが人の多さと
怪我しないように周りに迷惑かけないように気をつけて撮るのに大変でした。
ワンちゃん達は一頭くらいしか見かけなかったし
連れて行かなくて良かったです!
次男も早く彼女くらい出来たら嬉しいんですが・・こればかりは・・・ね

2012/10/14 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment