不思議!?双子なんでつかね〜!!


きょうはね〜不思議で嬉しい話なんですよ〜!


何時もブログ見てくださってる方からメッセージが入りました。


ブログアドレスも無いし・・いろいろ検索しても見つからなくて・・


それでメッセージのお返事にブログ紹介してくださいとお聞きしたら


ブログはなさっていないと・・・・


でも見てくださる・・嬉しく幸せなことですよね〜



それでね”このお写真見てくださいますか


比べてみてくださいな〜


りき君



リキ君



りき君



リキ君



似てるでしょう〜


名前もひらがなとカタカナの違い


りき君7歳    リキ君6歳


りき君の方がお顔が小さいイケメン君でした


このりき君ファミリーは遠い北海道の登別に在住なんです


りき君のパパさんがあまりにも我が家のリキと似てるのでワザワザメッセージ入れて


くれたんですよ〜


足の毛の色(リキのタン色はあまり見かけないらしんです・・私も思ってたんです!


でもまたく同じなので驚きました。


ちゃんと許可を頂きお写真見ていただきました。


なんだか・・・とっても不思議な気持ちです・・・嬉しく叉感謝しております〜


りき君ファミリーさんありがとうございました


またこれからも宜しくね〜


そんなリキ兄たんを見て・・・妹のManaは・・・



ちょいといじけております!


またその内Manaに似てるっていう方が声かけてくれるかもしれないし・・・・


そんなことないか〜アハハハハははは・・・・・・・


もう一つ良い事が・・・


次男が予約していたiPhone5がやっときました。


その時にこれも買ってくれたんです



photovisionです!


携帯からメールで写真送れるんですよ〜!


何よりも嬉しいよっこたんでした



 


本日も最後までありがとうございます。


いつもお多くの皆様にランキン応援して頂き毎日励みになっております


今後共よろしくお願いいたします


お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと




 


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング



 

14 Comments

hirugao  

おはよう!!

昨日はよく降りました、今朝もまだ降ったりやんだりです。

可愛いね!
これで双子ちゃんではないの?

manaちゃんまたきっと現われるからね。
写真の編集楽しんでいますね。

2012/10/18 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

おはようございます。
双子ちゃんくらい我が家のリキと似てるでしょう~
相手のりき君のパパさんも思うはずですよね
とっても嬉しいです
明日からお天気も回復の兆し週末は又もやお祭り
大忙しです

2012/10/18 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

Unknown

ちは
本当に似ていますよねぇ(*^_^*)
なんかお気持ち分かります。
やっぱり似ていると嬉しくなっちゃって、覗きに行きたくなります。私もブログを始めた時に、
とにかく似ている子を見ると覗きに行っていましたもの。今もそのブログさんとブロ友です(*^_^*)
manaちゃんもきっとソックリさんが見に来てくれるよぉ~(*^_^*)
ポチの左から2個目反応しないよぉ~??
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

2012/10/18 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

TOMOママさんへ!

ありがとう(^▽^)ゴザイマース!
ランキングポチット直しました(^^;
お名前が同じりき君びっくりするくらい
似てるので・・でも嬉しいです!
いろんなところから見ていてくださるんだと
改めて有難いですね~!
こうして犬種は違ってもブログを通じてTOMOママさんともお友達になれましたし今後も宜しくお願い致します

2012/10/18 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

Unknown

こんばんは、
同じ黒のコッカさんで名前がカナ違いって
親近感が有りいいですね^^

それに物凄く似てるし。。。

よっこたんさん、こんぴら氏子まつりファイナル
今日アップしましたのでよかったらまた見て下さいね^^
http://blogs.yahoo.co.jp/mysyumi/63218311.html" target=_blank>http://blogs.yahoo.co.jp/mysyumi/63218311.html

宣伝でごめんなさいm(__)m

2012/10/18 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

Unknown

こんばんわ^^

ほんとにそっくりですね~^^

でも似てるコっていますね~~~~

ウチのルビーはあまりいないけど^^;

いた! っと思ったら本当の姉妹だったりってことはありました(爆

ぽちぃ

2012/10/18 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

あめしすと  

Unknown

こんばんわ^^

ホントですね~
リキちゃんとりきちゃんそっくりですね(^▽^)
メッセージ頂くと嬉しいですよね♪
ずっと観て頂けてたのですね(^-^)

よっこたんさん地方は雨降ってますか?
こちらは昨日からずっと雨です(;^_^A

2012/10/18 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

Unknown

リキクン、本当は双子だったんじゃないの?
よく似ていますよね~。

Manaちゃんにそっくりさんもきっと見つかるかもね。

マーブルもラムも似てる子がいると思いますね~、何処かに。

寒いですね、うちのパパさん、風邪で2日会社休んでます。
これからよっこたんさんも気を付けてね。

2012/10/18 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

アミ  

Unknown

おんなじ顔だす~!!ビックリ!
出身とかは、全く違うのかな???

そういうワンちゃん、お会いしたいですね♪

2012/10/18 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Satoshi さんへ!

Satoshiさん本当にお祭り男ですね~!
いい事です
琴平の方のお祭りもゆっくり見てみたいです
宣伝大いにしてください
一度見に行きましたが明日にでもゆっくり堪能したいと思いますので宜しくです

2012/10/18 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

sumire024さんへ!

ワンちゃんもそれぞれ似てるようで皆さん個性があり大きい小さい関係なく可愛いですよね
偶然にもリキに似ているりき君も知ることができて
本当に幸せだとつくづく思います。
毎日ありがとうございます

2012/10/18 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

あめしすとさんへ!

似てるでしょう~
とっても嬉しいことですよね~
いろんなところで見ててくださるいう皆さんに叉
ブロ友さんに心から感謝の気持ちで一杯です!
あめしすとさんも毎日有難うございます

2012/10/18 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

マーブルママさんへ!

こんばんわ~
多分二頭同じところで見たらどんなかな~と想像したりして
可愛くて可愛くて抱っこしちゃうかもどこのワンちゃんも抱っこしたいけれどそうもいかなし
ワン好きは一生もんですね

2012/10/18 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

アミさんへ!

こんばんわ~人もワンちゃんも同じなんですね~
世界に何頭かは同じ顔したワンちゃんがいるんでしょうね~むか~しをたどれば一つだから
その子孫は似るんでしょうね~
とっても嬉しい出来事?
メッセージでした
何時も有難うございます~

2012/10/18 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment