オラたちもたべたいだよ〜!


昨日はとっても冷えましたお店は少し暖房入れたくらい〜


部屋では一枚余分に着込んで・・・週末はなんとか天気が良さそうなんだけど・・沖縄県の方は


台風の影響が・・いつまでも台風来なくていいのにね〜



昨日お友達からこんな物いただきました。


多分皆さんもご存知でしょうけど・・・


   


高級食パンボローニャー


です・・少しデニッシュ系の甘い食パンですが結構お高いのです〜


T〜さんありがとうございました。


こんな美味しい物次々いただくと・・そりは・・なかなか痩せないですよね〜


 


それに昨日朝又もやランがいなくなった声をかけてもニャンともすんとも言わないだによ〜


そしたらニャンとも言わないはずだよ・・・



お風呂場の窓からお外眺めておりました・・やはり出たいのかな〜?


かわいそうだけど・・・離すわけにもいかないしね〜


その後テーブルの上で・・・何やら・・・





何処に警備に行くんでしょうね〜!?








それはないよ・・失礼な・・こんだけ美味しもの食べてるのに・・ふんがいだ〜!!



でも最近リキがおとなしすぎて・・・6歳でこんなになるかな?


来週は病院で血液検査でもしてもらおうかなどど考えておりまする〜



 


本日も最後までありがとうございます。


いつもお多くの皆様にランキン応援して頂き毎日励みになっております


今後共よろしくお願いいたします


お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと




 


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング


 



 


 

コメント

Unknown

人間年齢で言うとっとかよく言いますけど、
精神年齢もそれだけ目まぐるしく早く成長するってことなんじゃないでしょうか。
まだ6歳って思いますけど、あっちからしたらもう6歳だよってな感じなんじゃないのでしょうか。
大丈夫ですよ!大人の落ち着きってやつですよ!
しゃべれないから不安にもなっちゃいますよね。
検査もきっと大丈夫ですよ。血液検査やってスッキリした方がいいかもですね!

楽しく踊ろうネ!

最後のところで思.わず一緒に踊りたくなったわよ。

ニャンコちゃんも登場出賑やかね。
リキ君いいね~
この子がおとなしくなったの?
6歳でね、マリオは7歳に昨日なったけどあいかわらず
です。

寒くなりました^

Unknown

お久しぶりです。17日ついに子犬がきました名前は「あい」です確かに昨日は寒かったですね、だからあいちゃんもふるえていました

Unknown

今日の応援~ポチ逃げでごめんね!

Unknown

こんばんわ^^

おいしいものいただいていいな~~^^

確かにやせるのはむずかしくなりそうですが(≧∇≦)/

リキくんちょっと元気ないの~?

でも食欲があるならだいじょうぶとも思いますけど

早めに診てもらえば安心ですよね

ぽちぃ

Unknown

ランちゃん、また居なくなったかとびっくりしましたよ~。
お風呂場の窓から外見てたんですね。
たそがれてたのかな・・・・・
ニャンコは散歩に行くからね、でもちゃんと帰って来るんですよね。
リキ君は少し痩せたのかしら…気になりますね。
早く病院に連れて行って下さいね。

・アイラ・さんへ!

そうなんですよ~人の年齢で言うと落ち着くねんれいなんですよね~!
とにかく月曜日に病院で検査してもらいますね~
それでなんでもなかったらそれに越したことないですもんね~!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

hirugaoさんへ!

こんばんわ~!
なんだか最近までやんちゃさんだったから・・あまり静かすぎると逆に気になります(´・_・`)
マリオ君元気で何よりです!
ランはやはりまだまだ好きなことして走ってます(^O^)

tomoさんへ!

ついに来たんですね~!
『愛}ちゃんですか~
とってもいいお名前です!
難しいお名前より呼ばれやすいお名前が良いですよ!
元気ですくすく育って楽しい家族になるといいですね!
簡単な躾だけはしてくださいね

アミさんへ!

ありがとう(^▽^)ゴザイマース!
気になさらないでください!
私も皆さのところへ行ってバタバタしてる時は
応援だけして帰ってきてますよ~

sumire024さんへ!

こんばんわ~食欲は旺盛なんですが・・
脂肪がないせいか夜震えたりするので肝機能が
低下してるのかな~なんて気になります!
来週月曜日に検査してきま~す。
食欲の秋・・美味しいものばかり嬉しいことです。
が・・・やはり体重計が・・

マーブルママさんへ!

姿見えないと何時ものところかな~なんて探すんですが・・・いなくてお風呂場の狭い窓のサンのところからお外眺めてました・・(^^;
リキは少し痩せてるのかな~そんな気も寒いと
震えるんです・・最近短くしたし・・なんでもなかったら安心なんですが~
とにかく検査です~
お気遣いありがとうございました
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星