お着替えは・・・甘えすぎでしよ〜!


最近夜中の記事更新ができないよっこたんであります


眠気が襲うのでありんす・・これも・・・言いたくないけれど・・・年齢のせいだと納得


昨日は夜娘が帰宅して30分位の所のオートバックスにいろいろ買い物に・・


ナビを取り付け芳香剤その他もろもろ・・・・また懐が・・・


しゃ〜ない今から道を迷わないように・・するには最低必要なもの・・・ですよね


さて時間のあるときにリキの汚い何日も着替えてないのに気づき(遅すぎですが)


お着替えしましたです



嫌でもするのよ



うるしゃい””男は顔がメインダニ〜(そんな事ないよ)



お〜〜〜デケ〜顔だね〜やっぱり



Manaはお洋服は嫌い・・見るのが好きみたいだ!


やっとこさお着替え終わり〜



おもちゃの出しっぱなしはイケナイでつ〜とリキが・・・


Mana負けじと・・・一言・・・



Manaと言うとおりリキ兄たんは甘えん坊だもんね〜


アタチもスリスリしてくださいでしよ〜



今日は朝からのんびりしております・・



 


本日も最後までありがとうございます。


いつもお多くの皆様にランキング応援して頂き毎日励みになっております


今後共よろしくお願いいたします


お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと




 


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング



 

8 Comments

TOMOママ  

Unknown

ちは(*^_^*)
いつもありがとうございますm(_ _)m
Manaちゃんはお洋服が嫌いなのですね。
見るのは好きだけど(´゚ c_,゚`)プッ
我が家の長女LOLOと末っ子COCOはお洋服大好きで頭や手をちゃんと自分で通してくれるのですが・・
次女MOREはお洋服持ってくると、隠れちゃいます(ToT)着るのも。。見るのも駄目みたい(´▽`*)アハハ
リキ君は甘えん坊さんなのねぇ(*^_^*)
そういうManaちゃんも甘えん坊なんじゃないのぉ~(*^_^*)
私も・・早寝です。起きていられなくなりました(^_^;)
なので、パパが帰ってきたらパソコンはせずに
一緒にご飯食べて話して。。笑って、さっさと寝ちゃいます(^^;)。いつも予約投稿なの実は(ToT)。
だって。。夜眠いんだものぉ~~~年ね。

2012/10/26 (Fri) 11:36 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

TOMOママさんへ!

此方こそありがとう御座います
Manaは本当に嫌いなんです
短い時はいろいろ着せて楽しんでましたが~
フルコートしてからもつれるので着せなくなりました~
リキはても通すし問題ないんですが甘えん坊は
天下一品というのはこの子の事言うんだと思います
もうお疲れがたまってると文字打ちながら寝ておる始末・・諦めて寝るようにしてます
TOMOママさんがお歳だなんてまだまだです・・よ

2012/10/26 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

今日は大丈夫?

昨日hirugaoもカットに行ってきました。
なんだか込んでいたようです。

そんな気持ちになる秋でしょうか。

リキ君ほんと甘えん坊なのね~

かあちゃんも無理し過ぎないようにね・・・

2012/10/26 (Fri) 12:20 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

Unknown

こんばんわ^^

MANAちゃんはお洋服キライなのですね^^;
可愛いお洋服がきっととっても似合うと思うのに残念ですにゃ~ヾ(;´▽`A

ウチもマリーはお洋服を見るとコソコソとどこかへ行こうとするんですよ~^^;
まぁ、捕獲して着せてしまいますけどね~ヾ(;´▽`Aアセアセ

ぽちぃ

2012/10/26 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

今日は女性らしく久々にカットに行かれましたか~
少し気持ちが明るくなりましたか?
よく髪を切ると気分転換になる言われますがそのとおりだと思います。
寒くなるとえりの立てるものが増えます~!
私も超短いですが・・冬は早く乾いて便利です!
お気遣いありがとうございます

2012/10/26 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

sumire024さんへ!

こんばんわ~Manaは嫌いです・・洋服見ると逃げます・・・やはり着慣れない物はいやなんでしょうね~!
リキはそうでもなくてもちゃんと出すし・・ま~着せてないと貧弱なので無理にでも着せますが・・(^_^;)
ルビーちゃんもマリーちゃんもちゃんと可愛くしてますもんね~

2012/10/26 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

アミ  

Unknown

寒いと、お洋服着てもらいたいですよね^^;

うちは、最初はイヤがるけど、いつの間にか忘れて着ています^^;


2012/10/26 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

アミさんへ!

女の子は可愛くしてあげたいと思うんだけれど・・
ワンちゃんには迷惑なのかな?
自己満足の世界なんでしょうか。。。(^_^;)
わが娘も小さい時からスカートもはかない子だったのでついついManaには可愛くとかなんとか・・
リキだけでも着せて可愛くしよっととか・・
慣れも大きいですよね!

2012/10/26 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment