青春時代を共にした歌・・悲しいです!


この日没と共に・・・彼は天に召されました



あの元気で歌ってた時間に戻ることができたらどんなに嬉しいか・・ほんの一瞬でも〜


そう『セクシャルバイオレットN。1』で有名な曲


桑名正博さんが亡くなりました・・・


私の青春と共に生きていた歌&曲私と同世代の方もおられるともいますが・・


又同じ思いをされてるのはないかと思いますが・・




でも何日も持ちませんと言われて三ヶ月・・よく頑張ったと思います。


あまりにも若すぎると思いますが・・・これからも大切にしていきたい思い出の曲です〜♪


心からご冥福をお祈りいたします〜


でもよっこたんは桑名さんの分までまだまだ青春しますよ〜


さてさて・・お話は変わりますが・・・今日のワンコ達のおやつの時間でありますが・・・


大きな口あけて待っとりますがな〜この子は〜



でけえぇ〜口でんな〜お嬢はん〜



おやつ欲しい時は必ず未だに傾くお首さんすね〜


Manaさん出番でしよ〜


はーい””じゃ〜こんなんどうでしか〜



そこで笑ってるみなしゃん・・・ひどいでしよ〜



怒ってますが・・・無視



リキちゃんも普通の時は普通なんだけどな〜


さ〜おやつの時間はもう終わりだす〜




ちゃんとご挨拶できましたね〜


ではでは良い週末をおすごしくださいね〜



いつもお多くの皆様にランキング応援して頂き毎日励みになっております


今後共よろしくお願いいたします


お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと




 


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング



 

コメント

人の命は・・・

最近有名人の方が亡くなられていますが
桑野さんはあまりにも若すぎですよね。

リキ君、mana ちゃん寒くなったね。

よっこたんも風邪には気をつけてね・・・
今日はいいお天気だよん~

hirugaoさんへ!

今簡単な昼食終わりました。
窓を開けると気持ちいいくらいの秋日和です!
昨日桑名さんが亡くなられてそれなりにショックでした。
子供さんから尊敬される父親は最高ですね!
そんな父親がなくなって息子さんも辛いことだと思います。
人は本当に明日のことはわかりません・・
元気なうちに出来る事しておかなければとつくずく思った日でした。
思い切って車買って良かったです!
したことしなくては・・我慢ばかりでは心も体も疲れますものね~(/ω\)

Unknown

ポチ逃げだじぇ~ごめんよ~

Unknown

こんばんわ^^

ホント、まだお若いのに残念なことでした^^;

ご冥福をお祈りします

そうですよね~

いつなにがおきるかわかんないですものねぃ~、、、

ぽちぃ

アミさんへ!

いえいえ~何をおっしゃいますか~(*´∀`*)
気にしないでチョ!!
また遊びにいきま~す。
良い週末をね!

sumire024さんへ!

奇跡を待ってたんですが・・残念で仕方ありません(;_;)
健康が第一という訴えなのかもしれませんん~
私も気をつけなきゃと思います!
ありがとうございました(*´∀`*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星