準備万端なんだけど・・・・ね〜!?

 


昨日は仕事もゆっくりしていたので夕方から愛車の作業しておりました〜


やっと完成したのですが・・・しいて言えばコッカーのシールが来てない・・・それだけ・・


しかし写真は〜



ま〜これでなんとか遊びには行けるでしょう〜┐(´д`)┌


そうそう昨日の昼食はコンビニで簡単なものを買いに・・・それで済ませました




さんで試して見ました・・コラーゲンたっぷり入ったブラックコーヒー


 


・・


結構行けます


よっこたんはいつもブラックなので・・・このコーヒーで少しは潤いができたら最高ですよね


そのお昼ご飯を・・・ジ・・・ット見つめる子・・・でも捕まるから来ません(意外と賢い)



それからそれから・・・・



ハイ当たりです



それでも・・・・ダメなものはダメ



翔ちゃんは良くお分かりです


と言う訳で・・・・レバーのチップで我慢していただきました


もう相手にしてもらえないとなると・・・・皆さんおわかりですね〜



見捨てられました・・か〜シャンは( ^ω^)・・・


さ〜月曜日はお天気が・・・・・


もし晴れたら・・お出かけしようね〜    



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました〜


いつも多くの皆様にランキング応援して頂き毎日励みになっております


今後共よろしくお願いいたします


お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと




 


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング



 


 


 

16 Comments

ナナ飼主  

Unknown

えっ?

どうした?


またコメントしますね

2012/10/28 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

ナナ飼い主さんへ!

ごめんなさ~い!
記事かいてる途中で下書きにせず投稿ボタン押しちゃいました。
やっと今更新できました(^_^;)
ありがとうございました(*´∀`*)

2012/10/28 (Sun) 00:32 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

はい、おはようでつ!!

今朝は雨ですね~
出歩いてばかりのhirugao ですが今日はゆっくりするつもり
(あくまで今の時点です)
よっこたん明日は新しい車で皆とお出かけね。

お天気良さそうですよ~~
気おつけてね!

2012/10/28 (Sun) 09:30 | EDIT | REPLY |   

アミ  

Unknown

愛車、またかわいく若くなったじょ~

よっこたん、楽しそう

2012/10/28 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

Unknown

こちらは寒いです。
車の中、全部自分でやったんですか?
すごいな~、ハンドルカバーはしたいですね。
これから手が冷たくなるので。

コラーゲン入りのコーヒー、良さそうですね。

2012/10/28 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

子豚  

凄い

やっぱりこだわりが感じられる車になりましたね

時間があいた時にいつでも出掛けられますね

同居人さんの反応が楽しみ

2012/10/28 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

Unknown

こんばんわ^^

愛車をいろいろ飾り付けて
楽しそう~^^

リキ&Manaちゃん号、おでかけデビューはどこかな~^^

ぽちぃ

2012/10/28 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

オリーブママ  

いいな~~

よっこたんさんとワンの専用車とうとう手に入れられたんですね!
スゴイ! 内装も凝っていますね~
運転できるって羨ましい・・・もし出来てても返上しないといけない歳なのでダメか!
鬼に金棒♪何処へでも出没できますね~φ(≧▽≦)ニコッ♪
その内神戸までお越しくださいね~

2012/10/28 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

Unknown

こんばんは
RIKI&Mana号きれいになりましたね^^
これからのお出掛けが本当に楽しみですね。

2012/10/28 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

アミさんへ!

ごめんなさいお返事が遅くなりまして・・(~_~;)
なんとか乗れるようにできました!
あれもこれも・・・しだしたらキリがありませんよね!
あリがとうございました(*゚▽゚*)

2012/10/29 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

マーブルママさんへ!

お返事が遅れちゃいました。
ハンドルカバーは必要です・・寒いところではあるといいですよ~!
自分でできるものはなるべく自分でできないときは
専門家に・・我が家の男性はメカには軟弱なもんで(~_~;)
そちらは寒いんでしょうね~!
こちらはまだ朝晩冷えるくらいで大丈夫です!
風邪ひかないようにしてくださいね!

2012/10/29 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

お返事が遅くなりまた後先になりましたごめんなさい!
昨日はなんとかお天気が・夕方まではふらず夜少し降りました!
今日は良いお天気で遊んできました!
後で訪問致しますね~(~_~;)

2012/10/29 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

子豚さんへ!

お返事が遅くなってすみませんm( __ __ )m
なんとか見栄えが良くなりました~!
同居人さんは何も言えないでしょう・・
することしてないんですから・・
私はちゃんとやるべきことしてますもの・・・
見てたら可笑しいでしょう・・私達(´▽`)

2012/10/29 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

sumire024さんへ!

お返事が遅れてごめんなさい~(~_~;)(~_~;)
今日はお天気だったので思いっきり走らせてきました(*゚▽゚*)
お友達もできました・・ヽ(´▽`)/
やはり便利でいいですよね~車があると(*^^)v

2012/10/29 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

オリーブママさんへ!

お返事が遅れてごめんなさい(;_;)
神戸まで行きたいですよ~!
ナビつけても方向音痴は音痴・・
一度ちゃんと行って見なければ・・行けるかな~(^^;

2012/10/29 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Satoshi さんへ!

ありがとう御座います(*´∀`*)
今日例の公園まで行きました。
お知り合いにお会いしましたよ!!
さくらちゃんおお話もしました~
今度の日曜日お天気が良ければまた例の公園行きますよ~!
孫ちん達とお約束しましたので!

2012/10/29 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment