fc2ブログ

アメコカのMana&ペキマルプーのレア保護猫のレオ&麦と家族のドタバタ日記です。

か〜しゃんの小さな願い・・・


一日お仕事しながらのんびりとしようと思ってたのですが・・


長男ファミリーさん達が来て・・・やはりバタバタ・・・写真の編集も出来ず・・


日にちが変わってやっとこさ記事更新へと・・・


コメントの返事もまだですが・・・もう少しおまちくださいね〜(~_~;)


今日は娘が写真撮ってくれてたので・・・編集いらず・・言葉はあえて入れないようにしました〜


毎日写真撮りながら・・人が違うと・・写真への思いも変わってきますね〜


そんなお写真です


遊んでもらってお疲れかな〜リキ君


三年前かな誤飲で胃の入口が壊死して手術・・・一命をとりとめたあの日・・




もうダメなのかと思いながらも・・沢山の皆様の応援お御蔭で・・・


快復できました〜



 



今年、特発性前庭疾患になり・・・未だ首の傾斜が・・・


でもそれも( ^ω^)・・・・沢山の励まし頂き・・・進行もせず・・・


沢山のパワーは大事だと感じました。



なかなか起きようとしません・・・シカト


Manaはどうでしょうか〜



あら””寝てたんじゃないの・・・



寝たふりしてただけでしよ〜なんて・・そんな目を・・・・





お恥ずかしい格好してますね〜



モノクロで・・・


リキは・・なかなか起きませんが・・・


最近はすっかり元気になりました〜


これからも我が家もそうですが少しでも皆様のワンちゃんの役に立てますように


いろいろな情報をお伝えできたらと思います。


又多くのワンちゃんたちが幸せになれるように・・・


何をしても・・健康で元気が一番・・それが・・か〜しゃんのか〜しゃんの


心からの心からの・・・・願いです〜



今日月曜日朝おきてお天気がよければ・・・走りに行こうか


   


愛車RIKI&MANA号で〜



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました〜


いつも多くの皆様にランキング応援して頂き毎日励みになっております


今後共よろしくお願いいたします


お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと




 


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング



 

TOMOママ
2012/10/29 (Mon) 13:28

Unknown

リキ君は・・そんな大変なことがあったのですね。。
初めて知りました。。
今も頑張っているんだね。
本当に皆のパワーは伝わるものです。
私の小さな祈りですが。。リキ君の今後の健康を心から祈っています。
Manaちゃんは・・(´∀`)可愛いですねぇ。
二人が仲良しで、こうやって楽しく、これからも、二人の笑顔をいっぱい見せてね。楽しみにしています。
いつもありがとうm(_ _)m
(´ー`)/~~☆彡~~~~☆彡

よっこたん
2012/10/29 (Mon) 17:32

TOMOママさんへ!

こんばんわ~
リキはなんやかんやと病気や手術しました。
それだけにどこのワンちゃんも病気や怪我などしたらすごく気になるし・・オーナーさんお気持ちも痛いほど分かるので・・
何かワンちゃんにとってまたオーナーさんにとって
いい情報があればお役にたつかな~なんて思います。
だからTOMOママさんの行動力は凄い良い事だと
尊敬してま~すv(´∀`*v)ピース
これからも頑張ってくださいね~(*´∀`*)

sumire024
2012/10/29 (Mon) 20:00

Unknown

こんばんわ^^

リキくん、そんなことがあったのですか、、、
元気になって本当によかったですね

ほんとうに、
ワンコは元気でいてくれるのがなによりですね
ぽちぃ

アミ
2012/10/29 (Mon) 23:23

Unknown

ワンコみ~んな長生きしてほしいですよね~!!!

考えただけでも枕を濡らします;;

よっこたん
2012/10/30 (Tue) 00:39

sumire024さんへ!

こんばんわ~皆さん同じで大なり小なりの事で
病院へは行くと思うのですが( ^ω^)・・・
大きな手術などしたら・・意識してしまいますね~!
特にリキは食道が細くなってるので大きなものは
食べさられません・・うかつなことしたら詰まって
呼吸ができなくなるんです・・
今のところ・・全然大丈夫なんですけどね~!
でも大変な病気抱えながら頑張っておられる方も多いので・・りきはまだまだ大丈夫です!!

よっこたん
2012/10/30 (Tue) 00:43

アミさんへ!

こんばんわ~考えすぎるとキリがないですよね~(^^;
元気が一番人も動物も・・・同じです!
どこのワンちゃんも可愛く病気だと聞くと心配になり様子を伺ったりしてま~す!