甘いものは禁止でつ・・・!


昨日は娘に沢山のお祝いのお言葉頂き


ありがとうございました〜


娘もコメント読みながら喜んでおります〜


心から感謝申し上げます


しばらく一つのお仕事が休みなり・・昨日は何を思ったのか


スコーンを焼くと言い出した・・娘・・・・食べられるの〜なんて聞きながら・・


夜作っておりました・・


それが〜まあ〜奥さんきいてくださいな〜


結構簡単につくれるんですよ〜!


なかなかいけるようです・・


ワン達も美味しい匂いに・・・クンクン



でもワン達の口にはと・・・そしたら・・息子が・・・



これが出来たらあげるからと・・・しばらく練習しながら・・一口いただきました・・・・バカめ・・・



Manaはパソコンで娘がコッカーの動画見てたら・・下から必死で見てました


次男がうたた寝しだしたら・・リキも・・・・



べったり・・この足の格好・・・どうでしょう・・・



もう・・・・変でしょう・・・いつも次男と引っ付いているときは・・こんな感じです


とっても甘い・・次男であります〜(グーグー寝てますが)


最後はこんなお写真ですが・・



おんぶも上手に出来るリキです・・おかしいでしょう〜


では叉明日〜



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました〜


いつも多くの皆様にランキング応援して頂き毎日励みになっております


今後共よろしくお願いいたします


お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと




 


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング


 



 


 


 

コメント

Unknown

大学生さんでしたか。でもスゴイ器用ですよね~!!

リキ君の座り方・・・面白い~!!
あの高さがちょうどよいのでしょうか

ちょっと面白いよ~♪

リキ君可愛い座り方でつね、
面白くて・・・
manaちゃんはいつもレディだね。

簡単スコーンの作り方伝授してね。

寒くてストーブ付けましたよ、ほんの少しだけど。

Unknown

リキくんの寝相ブハハ!すごい面白かわいい~♪

Unknown

ちは(´∀`)
スコーンってそんなに簡単なの??難しそうだよぉ~
すごいわぁ~(´∀`)
リキくんのすっごい座り方に大笑い。
寝相も半端ない(´゚ c_,゚`)プッ可愛すぎぃ~
Manaちゃんも画面のワンコ見るんですねぇ。
我が家のLOCOMO娘もTVのワンコに夢中です(^_^;)。
なので、忙しいときには、101匹ワンちゃんの洋画を流してあげると。。じ~~~~~と見ています(^_^;)。
(´ー`)/~~☆彡~~~☆彡

Unknown

こんばんは
遅ればせながら、娘さんのお誕生日
おめでとうございます。

一気に寒くなりましたね、お体にはお気を付け下さいね。

日曜日、楽しみにしています。

・アイラ・さんへ!

こんばんわです~
器用なのかしらね~聞くところによると美術の成績表は5だったらしい・・見てないけれど??
リキは時々こんな姿勢で座っております・・
おかしな座り方でしょう~(^_^;)

hirugaoさんへ!

こんばんわ~・・このお菓子今日も娘はお友達に
作って持っていきましたよ~!
娘が出来るくらいだから超簡単ですよ(´▽`)
今度聞いて記事にUPしますね(^_^;)
夕方から我が家もエアコンしれました・冷えてますね~!
気をつけなくてはです!!

アミさんへ!

誰でも笑っちゃいますよね~!
寝るときは手足ブラリン出し・・座るときは不精して
こんな座り方ですからね・・お恥ずかしいです(^^;

TOMOママさんへ!

簡単簡単見たいです!
お砂糖控えればワンにもあげられるかも上げないほうがいいかな??
レシピ書かなきゃですね(・∀・)
リキはしょっちゅうこんな格好・・まるで(おっさん)
かな・・・・!?
Manaは本当によくワンコちゃんの映像よく見ます・・
リキは知らん顔が多いですあははは・・・
TOMOママさんのお宅の子もテレビのワンちゃん大好きなんですね~(゚д゚)
いいな~それで大人しくしてくれたら言うことないですよ~(*^^)v

Satoshi さんへ!

こんばんわ~
ありがとうございます。
お気遣いいただきすみません・・日曜日晴れたらいいのですが・・曇りかも・・・
降らなければいいんですよね~(^^;
こちらも楽しみにしておりまo(^o^)o

Unknown

こんばんわ~

わぁっ~スコーン美味しそうですね(^▽^)
簡単に作れるのですか~
教えてください~♪
一度も作ったことがないので・・(;^_^A
手作りのお味は格別ですよね
お鼻の上に、上手に乗せて凄い~♪
そのあと、まいう~だったのね(^-^)
リキちゃん達、次男さんのこと大好き
なのよね(^▽^)

Unknown

こんばんわ^^

リキくん、次男ちゃんが大好きなのね~
次男ちゃんはいつも可愛がってくれるんだね^^

スコーン、とってもおいしそう^^

ぽちぃ

嬉しい

よっこたんの娘さんのことは自分のことのように嬉しかったです
寝ていた母を起こして報告しましたよ
母も喜んでました
私に誰かを紹介してください娘さん

あめしすとさんへ!

(T▽T)ノ彡☆
スコーン本当に簡単なんですとか言って私が作ったのfrはないので・・なんとも・・でも簡単見たいです(*゚▽゚*)
近いうちにレシピUP致しますね
リキはとにかく甘えん坊さんなので次男がいるとひっつきぱなしです
遊んでくれる人が好きなんでしょうね

sumire024さんへ!

こんばんわ~!
娘より次男が大好きみたいです
ナメナメ攻撃受けても次男は嫌な顔しないで
ちゃんと受けとめて男の子の方が優しいですよね
我が家の家族はみんな動物好きででよかったです
ありがとうございます

子豚さんへ!

子豚さんに喜んで頂いてとても嬉しいです!
お母様にもご報告していただたんですか~
すみません・・ご心配おかけして~(^^;
子豚さんも大丈夫です!
娘に言っときます~
また年末までに顔見せてくださいね~
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星