遊ぶ暇もなく・・・ごめんね〜(´;ω;`)


午前中はお暇ながら・・午後からバタバタとして


夕方からキッチンのお片付けをした〜油がコテコテして・・・お掃除になった・・なぜなら・・・!?


その内・・記事UPしますね〜!


夜八時から夕飯のしたく・・みんな帰るのが遅いからのんびり・・買い物も行かず


冷蔵庫の残り物で・・・(~_~;)


笑わないでちょうだいませ〜!



天ぷらでした〜


そうそうこれをご紹介お友達がこんな可愛いものを作っています〜



デコスイーツであります。



美味しそうでしょう〜でも食べられないのよね〜これが・・


夕飯もできてにゃんこもワンコも自分が食べる気分ですが・・・そんな事あるはずがないですよね!


上から見下ろすラン



洗濯ネットで遊ばれるラン



娘の横でお休み状態のリキ&Mana




なにかしらおやつをもらって



何か物足りないらしい・・食い意地のはってるリキ



なんとか写真だけはできたが・・文字は入れなかった・・(手抜きもいいとこ)


夕方明日は天気かな〜と思って裏を見てみたら・・



天気かな・・・曇りかな?


今週来週と息子が夜勤・・やはり起きてる・・待ってる訳ではないが・・・習慣になってるもので・・


いつも一杯ランキング押していただきありがとう(^▽^)ゴザイマース



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました〜


いつも多くの皆様にランキング応援して頂き毎日励みになっております


今後共よろしくお願いいたします


お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと




 


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング


 



 


 


 


 


 


 


 


 

コメント

オイシソウでつよ~

天ぷらもなかなか出来ませんよね。
ありあわせで作るよっこたんえらいです。

昨日来られなかってごめんね・・・
お昼から久しぶりに近くの友人とご飯しておしゃべりしていたの。

やはりワンコちゃんは遊んで欲しいのね。

hirugaoさんへ!

おはようございます!
車があっても夜買い物に行くのも
面倒くさいし・・なんて(^_^;)
それで簡単なもので・・まだごぞごぞ掃除が
残ってますが・ボチボチ・・します。
行ったり行けなかったりお互い様です。
気になさらないでくださいね(´∀`*)

Unknown

デコスイーツ!???すごい!
こういうの作れる人ってすごいよね~♪

Unknown

こんばんわ^^

お姉ちゃん、スリムで素敵

デコスィーツ、テレビで紹介されてるの見たことあります^^
高額内職にもなるのですってね~^^
このケーキも見事なものですね^^

☆ぽちぃ

Unknown

こんばんは、
有り合わせといっても美味しそうな天ぷらですね。

それにデコケーキ、全部食べられるケーキだったら.・・(笑)

Unknown

こんばんわ^^

天ぷら美味しそうです~♪
揚げるとおかずになって無駄がないのですね
こういう風にするといいのですね
私も今度やってみます(^▽^)

デコスィーツ見てるだけでも楽しいですね
丁寧に作られていて、凄く綺麗です~
ランちゃん、じ~と見てますよ(^▽^)
夕日はいつみてもうっとりしちゃいますね(^-^)

poti☆

Unknown

よっこたんさん、お歳をお聞きしたいわ!
もの凄い行動力、それにタフ♪ですね~
夜の8時に食事の支度をされているのね、無理されないで下さいね。
天ぷらなど我が家ではついぞしたことがないので食べたくなってしまった!
お野菜の天ぷら美味しそうです~b(^ o ^)d.....ニコッ♪

我が家のパソ、文字打ちを早くするととんでtもない所にカーソルが動いてもうプッツン切れそうで先ほども書いたのが飛んでしまうし、パソコンたたきまわっているのよ~(;´д`)トホホ…

アミさんへ!

器用な人でねアレンジフラワーウエルカムボード
なんでもきれいに作ってるんですよ~
丁寧に作るから評判がよくって値段もお安いし
見るだけでもすてきですよね~

sumire024さんへ!

今年仕事が忙しくて4キロも落ちたとか・・
羨ましいですね~(でも結構食べてるんですけどね)(^_^;)
友達のデコスイーツはこんな値段でいいの?
なんて聞いたら皆さんが喜んでくれたら良いんですって
趣味で作るのが好きだそうです。
こんなもの作れたらいいですよね~(私には無理)!!

Satoshi さんへ!

先日はありがとうございました。
面倒くさいと知恵が出るんです(少し偏ったものばかりですが)
小さくて本当に食べられるなら素敵だけど・・・・
眺めているのもまた可愛くて良いですね~(*゚▽゚*)

あめしすとさんへ!

天ぷらは手間なようだけど意外とそうでもなく(私がですが)
今からは大根天ぷらも美味しいですよ~揚げたてをお塩で食べるのが好きですヽ(´▽`)/
時間をかけてなんでもすればいいけれど不精者で思いつきで行動するからいけないことも・・(>_

天婦羅は・・・・・

時間がかかって大変ですよね。
ゆっくりした時じゃないと作れませんね。
美味しそうに上がってますね、お料理上手ですよ~。
デコレーションケーキのデコですね。
かなり本格的ですね、本物かと思いました。

ランちゃんはやはり高いところから高みの見物でしょうかね。
面白いですね、ワンもにゃんもいてにぎやかですね~。

マーブルママさんへ!

こんばんわ~方付けも時間がかかるしキッチンの掃除してたらキリがないし・・しなくてはいけないことが・・
明日か明後日か荷物が来るのでそれで必死でしてたんです(^_^;)
なんとかまともに・・・
ランはいつも高いところから眺めてます!
デコスイーツ見事でしょう感心いたしますよ

オーリーブママさんへ!

お返事が後先になりました。ごめんなさいです!
お歳なんて言えません・・・
ただお買いものに行くのが面倒くさいのである物で
作っただけですよ~!
PC調子悪そうですね~(^_^;)
イライラするでしょう~わかりますよ~!
一度見てもらってくださいね(*゚▽゚*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星