朝から〜忙しいし&Before-After !?

 


 


 昨日はすみません”時間がなくて応援ポチッとで読み逃げしちゃいました


後でゆっくり行きますね〜


今日も遊んで貰えなかったリキ&Mana・・・つまんなさそうな・・でも今日は又チビ達が・・・来てくれるよ






 


こんな記事が・・・気をつけましょう(模倣犯も出るかもです)


毒物付きソーセージ、拾い食い注意…千葉の公園


YOMIURI ONLINE (2012年11月10日)(土)12:34



 千葉県栄町安食台の十王児童公園で10月、毒物付きのソーセージを食べたとみられる犬が動物病院に運ばれたことがわかった。


 同公園付近では1か月で猫5匹が死んでおり、町は「人為的に置かれた可能性がある。小さい子供が落ちている食べ物を手にしないよう注意して」と呼びかけている。


 町環境課などによると、犬は10月15日午後、散歩中に落ちているものを食べた約20分後に立てなくなり、飼い主が動物病院に運び、数日入院した。飼い主は同公園で、刃物で切られ、断面に青い液体がこびりついたソーセージを見つけた。


 犬を治療した渡辺言之獣医師は「症状などから、食べたのは保冷剤などに使われる成分ではないか」と話している。


 同課によると、この公園とその周囲では、9月20日に3匹、10月14日に2匹、野良猫の死体が見つかっており、同課は注意を促している。


(ネット関連記事からお借りいたしました)






さて朝からバタバタ・・・先日デコスイーツを作ってるお友達のお話しましたがご親戚の


ご結婚式で着付けにご来店されました〜



本人(後ろからの方が綺麗でしょうですって・・・当たりなんて冗談言いながら)


最近着物着る方少ないから・・・・やはり結婚式で着物は・・・らしくて良いですよね〜



その後・・・バタバタ仕事して夕方から。。また何やら始めました・・・5時間かかりました。


それは何かと申しますと・・・・


カウンターの下がごちゃごちゃして三段ボックスとかカーテンとかでごまかしてましたが・・


ついに意を決して簡単組立通販で買って(ちょうど良いサイズのがあったから・・


カウンターした収納棚であります



組み立てて設置するだけなら早いんですが・・・食器の入れ替え掃除方付け・・・さすが・・・


ち”・・・か”・・・れ・・・た・・・


でもスッキリしました・・・・・よね〜


ふと休憩してたら・・・視線感じたのである・・・



見てるわ〜凄い目で〜



わかた”わかったよ〜おやつでしょ



リキ君元気だしてよ〜!


何処かへ行きたいね〜でも第3日曜日はお友達と遊べそうだよ


だからご機嫌直してよね〜


二頭弾きリードも今日着いたし・・・



そうそう・・先日お話していたルテイン&水素水・・今日到着・・早速私3錠ワン達1錠も飲ませました。




さ〜これからどうなるか・・・お楽しみです・・またご報告いたしますね〜


 



 



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました〜


いつも多くの皆様にランキング応援して頂き毎日励みになっております


今後共よろしくお願いいたします


お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと




 


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング



 


 


 


 


 


 


 


コメント

忙しいのに・・・

相変わらずインテリア頑張っていますね。
確かに奥だけではないのですもの
お仕事の方も凄いね~
用リードは楽なのかしら?

今日は雨になって残念なのですが絵の
お食事会にアリスに行ってきます~♪

Unknown

ソーセージコワイでつー!!


お着物とってもステキよ~

わ!2頭引きリード?!そんなのあるの?イイネ♪

Unknown

こんばんは
白の素敵な収納ですね。

2頭引きリード絡まないようなってるのかな?

hirugaoさんへ!

こんばんわ~
今日はお天気に変化ありすぎ今強風であります。
明日はお天気にならないと~あす岡山方面へ日帰り旅行であります
お天気になってもらわないと困りますです
今日は楽しかったでしょうね~

アミさんへ!

世の中・・怖いことが。。なぜこんな事するのか
理解できませんが・・きっと動物が嫌いな方なんでしょうね!
悪戯も程があります
二頭引きリード使って見ないとこればかしはわかりませんよね

Satoshi さんへ!

こんばんわ~それなりに絡まないようには作ってあると思いますが・・実際は使用して見ないとわかりませんよね~!
これでよかったらもう一本購入しようと思います
カウンター下収納よってもお安く買えましたです
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星