寂しいご報告でしよ〜゚(゚´Д`゚)゚


今日は寂しいご報告であります


約二年と半年前に我が家に家族としてやってきた猫のランご実家に帰りました。


知ってる方は知ってますよね(娘の元彼の所に)猫は家に着くと言います・・・ので


とっても心配ですが・・・仕方ないこと・・・・しばらく様子を見ることにして・・・


少しムカットするような言葉が元彼の口から・・・


もう娘にも私にも過去の事ですが・・・今は結婚しないで良かったと思います(お互いに)


そんな我が家での最後のランの姿です・・・たまたま昨日撮った写真です



私のパソコンの前で寝てるんです・・なかなか起きないので・・・無理に起こしちゃいました




ランの名前は本当は(魁)と書きます(娘が付けた名前です)


もうこんな姿は見れないのでしょうね・・


あちらは猫派我が家は犬派です・・・分けるのは可笑しいですが・・


あちらにはランの親とランの兄弟2匹います・・慣れるまでは大変かな〜


ラン元気で皆と仲良くしてね・・・


さて我が家のワン達は・・ランを探すこともなく昨日もおやつねだり・・・




とにかくミカンが超大好き・・・でも上げるのはひと房だけ甘いのは太りすぎになるし・・ね


なんとなく寂しいことが起こる事が気持ちの中に有ったのか・・・


ふと何げにこんな写真を撮ってしまってました〜



 



お店の裏の窓際に釣るしてあるオリズルランがカーテン越しに夕陽に映えて・・綺麗にみえました・・・


ただ・・単に撮ってしまった写真が寂しくも有り・・又明日も元気で頑張ろうと言う気持ちにも思えました。


なんとも不思議な日でした。


週末明日はオフ会集まる人数はワンちゃんは少ないようですが・・それなりにオーナーさんが


頑張ってくれてるので久しぶりにワイワイガヤガヤ・・おしゃべりに楽しみたいと思います!


のんきにお土産も用意出来てなくて今日慌てて用意に走らないといけないよっこたんです。



約二年と半年かな・・・ランに素敵な言葉沢山頂きました


そして可愛がって頂きありがとうございました〜


この場を借りて御礼申し上げます。



今日からリキ&Mana&翔(たまに出演)のブログを宜しく


お願い致します


素敵な週末をおすごしくださいね〜


 



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました〜


いつも多くの皆様にランキング応援して頂き毎日励みになっております


今後共よろしくお願いいたします


お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと




 


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング


 



 


 


 


 

12 Comments

・アイラ・  

Unknown

なんだか状況がよくわからないですが、ランちゃんいなくなっちゃうんですね。
あっちに親や兄弟がいるならきっと大丈夫!
もう決まっちゃっている事なら・・・
とにかくランちゃんがあっちでも可愛がってもらえて、楽しく暮らせますように。

2012/11/17 (Sat) 03:12 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

そうなんだ~

ランちゃんそういうことだったのですね。
別れはさびしいですよね。
今までワンコとも仲良くやっていたのですもの。

それで写真の編集のド派手なこと、気分が楽しくなっていいよね。

明日は楽しみだね~♪

2012/11/17 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

何と言っていいのか・・・・・

そうだったんですか~?
色々あったようですね、ランちゃん、可愛かったね。
何度も居なくなったりしてその度に心配してたよっこたんさん。
実家に帰ったのなら仕方ありませんね、きっと幸せにしてくれると思いますね。
よっこたんさんほどの愛情はないにしても、親兄弟がいるにだから。
でも心配ですね、やっていけるのかね。
ススキ、綺麗ですよ、こんな感じ、好きです。
フレーフレー!!

2012/11/17 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

・アイラ・さんへ!

いらぬ心配は無用かも知れません・・(^_^;)
以前帰った時水も餌も飲まず食わず怒ってばかりで
帰ってきたとき下痢して大変だったので・・つい!
でも元々あちらの猫ちゃん私達が飼っているのもおかしな話かもしれませんね~゚(゚´Д`゚)゚
お任せするしかないですね(*゚∀゚*)
ありがとう(^▽^)ゴザイマース

2012/11/17 (Sat) 11:25 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

そうなんです!
寂しい時は気持ちを切り替えないとね~(^_^;)
めっちゃ派手でしょう~!
最後だから笑いながら送ってあげないとと思い
こんな感じに・・賑やかでいいでしょう・・
雨が降って鬱陶しいです~
明日は上がるかな(^O^)

2012/11/17 (Sat) 11:28 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

マーブルママさんへ!

(=^0^=)(^▽^)ゴザイマース
昨日も連れて帰る時逃げて捕まえるのにたいへんだったんですよ~!
ランもわかるんでしょうね・・(^^;
もう多分帰ってくることはないでしょうね~!
最後の写真は夕陽に光ってるからすすきにも見えが日でしょう~
オリズルランでした・・・なんとなくカーテン越しに
写った影がなんとも綺麗で携帯で撮りました(*゚∀゚*)
変な被写体ですが・・(ーー;)

2012/11/17 (Sat) 11:33 | EDIT | REPLY |   

アミ  

Unknown

いろいろあるよね;;


ランちゃんの幸せを祈りますよ

2012/11/17 (Sat) 13:30 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

Unknown

こんばんわ^^

いろいろあるのですね、
そしていろいろ考えさせられます、、

ランちゃん、きっとむこうでも幸せにすごしていける
そう願っています

☆ぽちぃ

2012/11/17 (Sat) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

Unknown

こんばんは 
今週始めから風邪をひいて
寝込んどり、訪問出来ませんでした(・_・、)

色々あるようですが、ランちゃん、淋しいですね。

まだ本調子では無いのですが、明日は天気なよう
なので様子を見てランに行って来ようかと思います。

よっこたんさんの方はオフ会ですね^^
楽しんできて下さいね。

2012/11/17 (Sat) 19:25 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

アミさんへ!

そうそう・・人生ないこと生きてれば・・いいこと悪いことそれが人生ですよね(ーー;)
ランが幸せでいてくれたら・・それだけで嬉しいのです
ただそれだけですよね~
ありがとうございました

2012/11/17 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

sumire024さんへ!

以前犬を飼っててフィラリアで亡くなったと・・
病院も連れて行かなかったとか・・聞いただけで悲しかったんです!
それに放し飼いになるから・・・
でも・・・もうよそ様の猫ちゃん・・仕方ないですよね(ーー;)
幸せだけ祈ってます(昔こんな歌があったような・・)
ありがとうございました~(*゚∀゚*)

2012/11/17 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Satoshi さんへ!

大丈夫ですか??
お疲れなんでしょう~たいへんでしたね!!
ご無理なさらないでくださいね~(^_^;)
早く完治されること願ってます。
明日はランですか・・気をつけてくださいよ~(*´∀`*)
ありがとうございました。
今日はとても静かです~(・∀・)

2012/11/17 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment