fc2ブログ

アメコカのMana&ペキマルプーのレア保護猫のレオ&麦と家族のドタバタ日記です。

久々のオフ会でし〜行って来るでつからに〜!


今日はオフ会です・・人数は少ないみたいですが・・何時ものように和気あいあいと


なるような感じかな?


春のオフ会依頼合ってないお友達です


皆で楽しみたいと思います。


お天気も昨日は雨だったのに・・のようです〜


ご訪問は夜になりますが・・待っててくださいね〜


あら〜リキもManaも違う方向向いて・・・なんで〜



ご機嫌斜めかな〜


多分これを着せられるので・・・嫌なんですよ〜



ミツバチ見たいな・・・・可愛いですよね〜


では行ってまいりま〜す


             


 昨日はランの事で優しいお言葉頂きありがとうございました


よっこたんはとっても嬉しかったです


 



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました〜


いつも多くの皆様にランキング応援して頂き毎日励みになっております


今後共よろしくお願いいたします


お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと




 


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング



 


 

トコ
2012/11/18 (Sun) 03:09

Unknown

☆5つ完了です!
オフ会楽しんできてくださいネ!

hirugao
2012/11/18 (Sun) 09:35

オフ会~♪

可愛いお洋服を用意して今日はお天気も良く
良かったですね~

どんな楽しいことがあるのかな、
また可愛い写真を楽しみにしていますよ。

元気でね!

ナナ飼主
2012/11/18 (Sun) 10:22

楽しんで来てね~

天気も良くてラン日和。

最近はアメコカって少なくてオフ会以外で会う事無いんですよね。
そんな感じですから楽しみも多いですね

広いランで思いっきり走り回って来て下さい

気を付けて行ってらっしゃい

マーブルママ
2012/11/18 (Sun) 20:42

Unknown

今頃は帰ってきたころかな~。
楽しんできたでしょうか…

アップ楽しみにしてるからに~
お疲れ様~

アミ
2012/11/18 (Sun) 21:52

Unknown

オフ会の記事楽しみ~^^

みつばち洋服かわいっ♪

sumire024
2012/11/18 (Sun) 22:42

Unknown

こんばんわ^^

オフ会は楽しかったかな^^

☆ぽちぃ

よっこたん
2012/11/18 (Sun) 22:57

トコさんへ!

ありがとう(^▽^)ゴザイマース
遅くなりましたが私も応援してきました!
しっかり楽しく遊んできました(*´∀`*)

よっこたん
2012/11/18 (Sun) 23:00

ナナ飼い主さんへ!

お返事が遅くなりました(^_^;)
6:00過ぎに帰りました~!
お天気は最高の秋日和皆さんと楽しい時間を
過ごせました~(*´∀`*)
しばらく会えませんが・・また皆で会おうねって
お約束しながら帰ってまいりました

よっこたん
2012/11/18 (Sun) 23:02

マーブルママさんへ!

お返事が遅くなりました。
6時過ぎに帰り夕飯しながら編集しながら
まだ途中ですが(^_^;)
夜中になるかもですが・・とっても楽しかったです!
ワン達も疲れきって~爆睡中です!
ありがとうございました

よっこたん
2012/11/18 (Sun) 23:05

アミさんへ!

ワン達より飼い主さんの方が楽しんだかもしれません~
又それも良い事なんですよね~!
ミツバチさんみたいなお洋服でしょう(^^;
それぞれに又思い出がひとつ増えました
ありがとうございました

よっこたん
2012/11/18 (Sun) 23:10

sumire024さんへ!

こんばんわ~
本当だったら運動会もしたかったんだけど雨上がりだし
地面も乾いてないようなのでとは言ってもどのワンちゃんも思いっきり遊んだので泥んこですが・・
とってもファミリー的なオフ会でした(*´∀`*)
応援ありがとう(^▽^)ゴザイマース
私もコメントは書けませんでしたが皆さんの所へ応援だけで失礼してきました。
又ゆっくりご訪問致しますね~

よっこたん
2012/11/18 (Sun) 23:23

hirugaoさんへ!

ごめなさい慌ててお返事書いてたらお返事が
最後になりました
お天気も良く最高でした
また編集に頑張ります
ありがとう(^▽^)ゴザイマース