風邪でダウン二日目のか〜しゃん!

 


 


 


 



か〜しゃんの風邪もピークでしよ〜!


大変ご心配お掛けしておりますでしが・・


ちょいとはましな感じに・・しかし食べることは忘れてないでしもんよ〜


冷蔵庫からこんなもの出してきてくっちゃくっちゃ食べてるでしよ〜




アイスクリームとチョコレート良いんだって・・


甘いもん食べ過ぎでしよね〜!!


でもこれ食べて元気になってくれたらいいデシモン!


やっぱりギャーギャー賑やかなか〜しゃんがいいでしもんね〜


みなしゃんありがとうさんでし〜


きっと明日は元気にお仕事復帰すると思うでしもん〜


またよろしくでしもんね〜


ランキングポチットはしたでしもんよ


 



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました〜


いつも多くの皆様にランキング応援して頂き毎日励みになっております


今後共よろしくお願いいたします


お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと




 


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング


コメント

Unknown

こんばんわ^^

少しはよくなっているのですね

アイスとチョコを食べて早くよくなってくださぃね^^

☆ぽちぃ

Unknown

風邪でダウンしているとは知らず、KYなコメントしてすみませんでした
くれぐれもお大事にして下さいね。またお会い出来る日を楽しみにしています。

お大事にして下さいね~

よっこたんさん、ご無沙汰しています~
岡山から帰って来たのですが、くたくたでぱそする元気もなく
過ごしています。
よっこたんさん、早々と風邪ですか!
お元気なよっこたんさんなのできっと風邪も吹き飛ばされると
思いますが、風邪は万病のもとと言いますが~
ちょっと休養しなさいよとのお知らせ!
アイスクリームにチョコなどぴったりですね♪
早く治して元気なよっこたんさんになって下さいね。

私ももう少し休養させてもらいますね~

Unknown

こんばんは
熱のある時、冷たいのと甘い物欲しくなりますね^^

気温の変化も今の時期大きいので、風邪をひいて
いる時は特に難かしいです。

無理をせず早く治して下さいね。
お大事に。

こんばんは・・

先日から心配しています・・
日ごろ忙しいよっこたん・・この際ゆっくりして下さい
風邪はしっかり治さないといけないのです

sumire024さんへ!

なんとか立ち直っております!
鼻栓して熱があるときは」必ずアイスたべるんですよ~!
何時までアイスでよくなるかわかりませんが!
もちお薬も飲みながらです!
心配お掛けして申し訳ありまあせんでした(^_^;)

アスティ母ちゃんさんへ!

イエイエこちらこそ気を使わせてしまい申し訳ありまあせんでした(^_^;)
皆さんのコメントで元気が出るんですよ~!
嬉しかったです””
またあそびましょうね!
声かけてくださいね(*^^)v

オリーブママさんへ!

お帰りになりましたかo(^o^)o
オリーブママさんもお疲れでしょう~
ゆっくりしてくださいね
また遊びに行きますからね~

Satoshi さんへ!

こんばんわ~ご心配犯して恐縮です(~_~;)
ずいぶん楽になりました~ワン達もとっても静かです(*´∀`*)
なんとなくわかるのかなあ~!?
早く散歩にも行けるようにしてあげないと可愛そうかな!?
まず自分が元気にならなあいとですね!!
ありがとうございます(*´∀`*)

マリンママさんへ!

ありがとうございます(*゚∀゚*)
日頃の疲れが出たかな??
風邪は万病の元ですよね!
元気が一番ですね~
ご心配おかけしました(~_~;)

Unknown

2日ほど覗いてなかったら風邪でダウンしてるんですね

風邪ひかない様にってブログトップにあったのに~

日頃の疲れが体調に表れたのかな
気を張って頑張ってたんでしょう
たまにはゆっくりと休んでって事ですかね(辛い休みかもしれませんが)

たっぷりの睡眠と一杯汗かいて体調万全にして下さいね

Unknown

風邪はやくよくなるといいですネ!
☆!

Unknown

はやく良くなりますようにーーー!!!

おはようございます。

風邪が長引いているようですが大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
早く良くなられるよう祈ってますね
お元気になられましたらまた素敵なブログを見せて下さいね

ナナ飼い主さんへ!

ありがとうございます、
日にち薬のようです・・(^_^;)
今日もお店開けよかと思いましたが・・
無理せずもう一日休むことに・・
体力には限界がありますね~゚(゚´Д`゚)゚

トコさんへ!

何時も有難うございます。
もう少しといったところです!!
無理せず明日から営業致します。

・アイラ・さんへ!

ご心配お掛け致します(メ・ん・)
日々なんとか楽になってます~
また関節が痛くて・・今日もお休です!
病気でないと休めないのが商売の辛さ・・
こんな時だからゆっくりのんびりいたします!
有難うございます(*´∀`*)

アクアミントさんへ!

すみませんご迷惑かけて・・
調子が悪くても同じ時間に目を覚まします(^_^;)
気持ちを切り替えて休める時に休もうと思います。
元気になればまたがんばれますから・・
有難うございます(^O^)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星